※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
妊娠・出産

妊娠中、早く産まれてほしい気持ちとお腹の中で一緒に過ごしたい気持ち、どちらが強かったですか?

23週に入ったところですが、胎動が活発で日に日に愛情が増してきます(*´∀`*)
早く会いたいって気持ちもありますが、お腹の中でポコポコいうのが可愛くてしばらくこのままがいいなーって思っちゃいます💓
皆さんは妊娠中、早く産まれてほしいって気持ちとできるだけお腹の中で一緒に過ごしたいって気持ちどちらが強かったですか😊?

コメント

わたしはひたすら早く会いたかったです🙌🏻
でも生まれた後、ぺたんこになったお腹を触ってどっとさみしくなったのを覚えています😢
急かさずにもっともっと楽しめたらよかったなって今となっては思います
あかちゃんと一緒にいられる今、とってもうらやましいです!大切に過ごしてくださいねっ😍💖

• アキ

アキ

私も早く会いたいけどあと数ヵ月しかお腹の中にいないのかーと思うとちょっと寂しくなります💦
    一生に一度の経験になるかもしれないので毎日大切に過ごします💓

• 7月29日
あやか

胎動とても愛おしいですよね😊
週数が進むと激しさも増します😂
早く会いたいけど、お腹にいてくれるのも愛おしくて💕
でも、激しさが増すと、もう出ておいでーって気持ちになりました

• アキ

アキ

ポコポコいうと嬉しくなっちゃいます😆
    初めての妊娠でまだわからないのですが、胎動激しくなると大変みたいですね💦
    あばらが折れることもあるって聞いてビックリしました(>_<)

• 7月29日
  • あやか

あやか

私も初めてだったので、ほんといろんなことにびっくりしました😊
    外から見てぐりんぐりんってわかるようになったら、ムービーを撮っておきました😁
    あばらが折れるなんて、激しい赤ちゃんですね😅
    私はとにかくトイレが近くなりました🤣

• 7月29日
  • アキ

アキ

ムービーいいですね🎵
    今も時々激しいのでちょっと心配になっちゃいます💧
    トイレ近くなりますよね💦
    私も朝早く行きたくなって大変です(>_<)

• 7月29日
  • あやか

あやか

あとは、キックゲームして遊んだりしてましたよ😊
    トイレ近くなってやばかったので尿取りパッドつけてた時期もありました😅
    ほんの少し前のことだけど、すごく懐かしく感じます
    マタニティライフたのしんでくださいね💕

• 7月29日
  • アキ

アキ

ありがとうございます✨
    あと四ヶ月くらいで産まれると思うと嬉しいようなちょっと寂しいようなですが、とりあえず残りのマタニティライフ楽しんでいきます💓

• 7月29日
はにー

私は半々です!
来月予定日なので体が辛くなり早く楽になりたい反面自分のお腹で元気に動いてる我が子が見れなくなると思うと寂しい気持ちもあります😆
いっぱい触って話しかけてあげてくださいね💕

• アキ

アキ

たしかに身体がしんどくなると早く産んで楽になりたいって思いますよね😣
    私は顔が痒くて大変です💦
    今のうちにいっぱいコミュニケーションとっておきます😊💓

• 7月29日