※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

33週の初マタです。赤ちゃんは31週で2012g。予定日は9.17だけど八月に産まれるかも。妊娠期間の感情。胎動を感じて幸せを感じることが嬉しい。

明日で33週の初マタです^ ^

なんか書きたくなったので書いて見ましたwww

今お腹の赤ちゃんが31週の段階で推定2012gあって、一応予定日は9.17なんですけど親にはもしかしたら八月に産まれるかもねって言われたりして、あと一ヶ月ちょいでもしかしたら赤ちゃんに会えると思う嬉しさと、この妊娠期間もあと少しで終わる寂しさとか色んな感情が込み上げてきて既に涙が出そうですwww
妊娠期間って本当にしんどい事ばかりで早く終わって欲しいとか思ったりもしましたが、今思うと本当にあっとゆうまでこうやって胎動を感じて幸せを感じるこの感覚も女性だからこそ妊婦だからこそ感じれる事なんだなと今実感してます😖🙏👶🏻💕 w

コメント

すごくわかります^ ^
私も早く我が子に会いたいですが、旦那との2人の時間がなくなると思うと寂しくなります🤣
幸せな悩みですよね💖

• M

M

それもすごくわかります😖😖❤️w

• 7月29日
ha

私31週の段階で1800だったんで羨ましいです。。
胎動なくなるの私も寂しいです!!!😭けど早く会いたい!!幸せな矛盾です😭😭

• M

M

生まれるまでに2500あれば十分ですよぉぉ😖👍💕 私も同じ気持ちです🐥

• 7月29日
  • ha

ha

推定体重が2000超えてないので早産になった時の不安がすごいです😭

• 7月29日
けっちゃん

私も予定日一緒です♪
先週の検診で測った
推定体重も2000gでした~

もうすぐ会えるかもとゆう楽しみと、その後の育てられるかという不安といろいろ不思議な感じです(´-ω-`)

でもこれも女性だからできる経験ですもんね!
一緒に頑張りましょう♪

• M

M

ありがとうございます😣❤️お互いに頑張りましょう👶🏻👍

• 7月29日