※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

病院での検査で原因不明と言われたが、帰宅後も血が出ている。同じ経験の方いますか?怖いです。

訳わかりません。
今朝朝うっすらトイレットペーパーに血がついてて病院に電話しました。そのあと鮮やかな水っぽい血が出て、慌てて休日受診して頂いた所、おりものも真っ白だし尿も血尿じゃないし、出血した痕跡がないとゆわれ原因不明で出血が幻だったんじゃないかくらいの感じでした(笑)

今帰ってきて、トイレいったらやっぱり血が出てます…

同じような経験した方いませんか?訳分からなくて怖いです。

コメント

deleted user

自分もそのくらいの時に血が出て来て病院行ったんですけど、今止まってるから原因わからん言われて、でも帰ったら血出ててなて事あったんですけど、元気に生まれて来てくれましたよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    全く同じです!!同じ方が無事に出産していて安心しました💦ありがとうございます😊

    • 7月29日
*夢*

私は安定期過ぎたくらいから産まれるまでしょっちゅう、少量でした出血してました...。
何度も心配で病院に行って診てもらいましたが赤ちゃんも異常なし、切迫でもないしなにが原因か分からないと言われて止血剤も出してもらいましたが止まらずでした💦
けど元気に育って産まれて来てくれました!

原因が分からないと心配ですよね😣

  • ぴよ

    ぴよ

    原因不明が1番不安になりますよね💦
    元気に生まれてきてくれてよかったです!
    私も何もないこと祈ってとりあえず安静にして過ごします😭

    • 7月29日
  • *夢*

    *夢*

    お腹に力が入ると出ちゃってた気がしたので
    出来るだけ安静にしてました😣
    出血が多かったり腹痛があったり
    1日まったく胎動が感じられなかったりしたら病院に来るように言われました💦
    不安で病院に行ったら看護師さんに
    ママが不安でストレス感じちゃうことが1番良くないよと言われちゃいました😅
    りぃさんの赤ちゃんも元気に育って産まれて来てくれますように😊

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私もそんなことありました!
母が看護師なので
見てもらったら
おそらくお尻から
出たんじゃないか、との
ことでした(笑)
病院では膣しかみないので
なにも異常がないということに
なったんではないかとのことでした!

  • ぴよ

    ぴよ

    お尻じゃない?ってゆわれて確認したけどお尻でもなかったです!確実膣からなんですよね😭綿棒突っ込むとうーっすら血がつくので…
    でもとりあえず赤ちゃん無事だったので安心です💦コメントありがとうございます!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん無事なら
    なによりです☺️💗

    • 7月29日