※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
雑談・つぶやき

39w04dの初マタです❗出てくる気配なく予定日まであと3日となりました(*…

いつもお世話になります、
39w04dの初マタです❗
出てくる気配なく予定日まで
あと3日となりました(* ̄∇ ̄*)笑

しかし❗
11/30(39w02d)の検診で
ちびちゃんの体重は3300を超え
子宮口は2~3cm開いてる、
頭もだいぶ下がってきてる、との事✨
内診では強めにグリグリしてくれて
その日から昨日の夜まで出血、
今日のお昼おりものにピンクのおりものが混ざってました❗
これはー…おしるしでしょうか?!笑

もうこの際産まれるまでこっちにいる!
と私の実家に残ってくれてる旦那様と
夜2人で焼肉行ってきました❤
帰ってきてお風呂入ってオロナミンC飲んで
陣痛のツボをアザできるくらい押してもらい…笑

いつでも来いやー❗な気持ちで
今から寝ますw

陣痛って、寝てしまっていても
起きて気付くものなんでしょうか?笑

想像がつきません…💦

それにしても…
旦那様と旦那様の会社にはほんとに
迷惑かけてしまって申し訳ないです💦
会社の為にも早く出ておいで❗笑

今日行った焼肉屋さんで
最後にこんな物が出てきたー☺
嬉しかった❤

コメント

みれー

陣痛来たら痛くて寝れませんでした(*_*)笑

  • luv901

    luv901

    寝てしまったら陣痛は
    来ないんじゃないのかと
    毎日思ってしまいますw

    寝てしまってても
    痛くて起きるんですね?!笑

    • 12月2日
  • みれー

    みれー

    すいません、笑いました(笑)

    陣痛は夜中に来ることが多いって聞いたことあるのでみんな痛くて起きてると思いますよ(笑)
    私は12時くらいに寝ようとしたら痛くなりました!

    • 12月2日
  • luv901

    luv901

    痛いけど普通に寝れたんで
    こないだのは前駆陣痛やったんかなーと思えたんですけどねw
    陣痛は寝てから来るのか?!と
    ちょっと疑問でwww

    そうなんですね!
    もうちょっと起きててみようかな☺笑

    • 12月2日
ゆは

焼肉の店員さん粋なことしますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑


私は寝てて痛みで夜中に起きましたよ!間隔測ったら8分間隔ですぐに5分間隔になりました~( ̄▽ ̄;)

おしるしのようなのもあったのならもう少しですね!頑張ってください\(^o^)/

  • luv901

    luv901

    こんな事してくれるんやー?!
    しかもちゃんとわざわざ書いてくれてるんや?!と旦那と感動してましたw
    ちっちゃいホワイトボードやったんで
    紙やったら持って帰りたかったです😚

    起きるんですね!
    夜中何回も目が覚めては
    足のつけ根が痛くて
    寝返りをしてるんですが
    陣痛っぽいものはないし
    ほんまに産まれるんかな?と
    毎日思ってますw

    おまじない(強めのグリグリ)したから
    効けば2~3日くらいで陣痛くればいいねー✨
    みたいに先生も言ってたんで
    おまじない効いて欲しいですw
    早く頑張りたいです!笑

    • 12月2日
02

素敵な焼肉屋さんですね。
私は前駆陣痛でも起きるので起きると思います。

私も38w6dでぐりぐりして数日出血しましたが、内診出血みたいで止まって、本陣痛もまだです。助産師さんにもあまり期待しないように言われました^^;

  • luv901

    luv901

    皆さんの投稿見てると
    起きるとは思うんですけど
    痛さの見当もつかなくて(T_T)

    期待しないようにと思っても
    やっぱ早く逢いたくて考えてしまいます(;^_^A

    • 12月3日
deleted user

こんばんは!


私も今日検診いってきましたよ!
先週と変わらず子宮口は2センチでまだまだ生まれそうにないと言われてきました!(◎_◎;)💦

検診後イオンを一時間半歩き階段の上り下りしたり必死です(笑)


おしるしですかね!?
グリグリしてもらったのに痛かっただけで出血も何もないから羨ましいです♡

  • luv901

    luv901

    また言われちゃったんですね😩
    初産は遅れるって言うもんなー
    …って周りから言われ、
    旦那様には余分な有給を消化させてしまい、
    旦那様の会社にも迷惑をかけてしまい…。
    ほんと申し訳ないです💦
    でも旦那と2人の時間が幸せです❤

    グリグリした後
    色んなとこ痛くて歩くの大変でしたw

    • 12月3日