※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

旦那の女絡みで悩んでいます。去年の12月25日に出産したのですがその日…

旦那の女絡みで悩んでいます。

去年の12月25日に出産したのですがその日が入籍日でもあります。
籍を入れる前も女絡みがありましたが結婚して子供も産まれるのだからそういうことはやめてほしいと話をしました。
その時は口先だけで納得してくれましたが私が入院している間も絡む事をやめられず長電話をしていたりしていました。

退院後旦那の休日が1月4日だったのですが仕事と嘘をつき女に会いに行こうとしていたのでそれはとめました。(入院中に4日は休みと聞いていたのに本人は忘れたようで4日は仕事なんだと言われ気づきました)

それ以降関係は悪化しものすごく悪かったです。
離婚するかしないか女絡みをやめて浮気はやめるなど。

子供がいる自覚 これからの責任 私への気持ちがないこと
縛られているかのような生活 もろもろ全てが苦しいと言われました。
そこで私は離婚覚悟で義母にこの話をし離婚することになると思うことを伝えたら離婚はしないでほしいと言われ義母から旦那に話をするからそれまでの2.3日は待っていてほしいと言われました。

それを機にだったかは覚えていないのですが3月頭くらいからは関係も良くなりそういう喧嘩はほぼなくなったと思います。

ですが今回また約束を破りチャット機能つきアプリを使用して女の子にメッセージを送っていました。
その事がわかり旦那に携帯見せてと言ったらいいよと言うのですがいざ見ようとすると怒ります。

みなさんならどうしますか?
このまま泳がせますか?
多分証拠は全て消されてしまいましたが消した後に携帯見ていいよと言ってきたのでそれは断りました。

コメント

🏝🐠KiJiM🌺🏖

完全に舐められてますね💀💢💢

もうなんか改善する感じがしないので、離婚でいいと思います💀💀💀

慰謝料とか養育費とか欲しいなら、時間かけて証拠集めします。
お金はいらないからさっさと別れたいなら、離婚届突きつけて去ります。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

返信遅くなってしまいすみません( ;꒳​; )

補足を読んで頂けたら嬉しいです!

今も毎日ちっちゃい喧嘩をしますが常に監視の目があること旦那のストレス発散の場をもうけること私はすぐに怒らず生活することと約束をしおさまりはしました😔

• 7月31日
はじめてのママリ

許せたもんじゃないですね。奥さんが育児で奮闘したり入院中に浮気って人としてどうなのかと思います。
子供のためにはやはり父親がいるに越したことはないと思うので、わたしなら、とりあえず泳がせておいて離婚にむけて証拠集めしますね。
子供のためと考えても、こんなやつならいらないと思うまでは頑張ります。多分治りませんよね、女癖悪い人って。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

私の父が浮気をたまにする人だったのですが母一筋人間なのを子供の頃から見てきてそうなれたらいいななんて憧れていたら私には無理そうでした( ;꒳​; )

今は話し合いをし女関係については落ち着きました…

• 7月31日
ママリ

もぅそこまでしてダメなら旦那さんの女関係を直させるのは無理だと思います💦

残念ですが旦那さんは結婚自体が向いてないんだと思います😅

私ならもぅ信用できないしこれからの期待も出来ないので離婚しますね!

• ☃︎だるま

☃︎だるま

結婚じたい向いていないのはわかっていたんですがどうにかなると思っていたのが甘かったです…

ただまわりの大人からすれば男は基本そんなものと言われたりしましたし年をとるまで我慢してお互いを思いやる気持ちだけは大事にすればいいと言われてきましたが我慢できなくなってしまいました、

• 7月31日

しょうもない旦那ですね😅
そこまでいったらもう病気ですよ💧
私だったら証拠集めて、それを突きつけて慰謝料がっぽりもらって離婚します。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

私も次やったら証拠を集めてと考えていたのですが旦那はいざとなると離婚はしたくないそうです、今のところですが…

私も離婚はできればしたくないのでお互いもう少し頑張ってみようと思います

• 7月31日
あびすりうむ

さーやか。さんの気持ちが大事だと思います。

離婚したいか、したくないか。この2択です。離婚したいなら泳がせて証拠捕まえてから慰謝料取って離婚するのが賢いやり方だと思います。

わたしは暴力より浮気の方がまだ我慢できるって思うタイプなので子供のことも考えると小さいうちは離婚はしないという選択をすると思います。

それでもメモやスマホのスクショなど少しずつあいての有責の証拠は溜めておくと離婚の時役に立つと思います( ॑꒳ ॑ )

旦那さんは自分が女絡みでさーやか。さんが苦しんでいるのを見ているんでしょう?それなのに繰り返し、何度もするのならこれからも改善があるとは期待しない方がいいかなと。

証拠消されたあとにスマホ見ていいよ、と言われた時もチャンスだと思います。ご自宅にパソコンがあるなら、旦那さんのLINEとご自宅のパソコンを同期すると、LINEのレスが筒抜けという浮気の証拠を押さえるやり方を見たことがあります。検索するとそういうアプリやアプリの隠し方などたくさん載ってるので頑張ってください!

• ☃︎だるま

☃︎だるま

パソコンからも繋げばLINEなど見れるんですね!
    やり方調べてみようと思います。

ですが今までLINEでバレてきているので多分LINEを使わず他のアプリのチャット機能を使うと思うので悩みもんです…
    だんだん面倒になって浮ついてる時は後先考えずLINEなど使いそうですが

• 7月31日
ぽむ

家出ていきます🤔
実家にかえります。
手紙に女絡み等我慢の限界です。と書いておいておきます。

• ぽむ

ぽむ

すみません、途中で送ってしまいました。。。

それでもやめないならしばらく泳がせといて証拠集めまくって、取れるもの取って離婚します👊

• 7月29日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

残念なことに今は私の実家に同居しているので出ていくにもなかなか難しく…

• 7月31日
  • ぽむ

ぽむ

そうなんですね😅
    なら泳がせて証拠集めて集まったらさよならしますね

• 8月1日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

そうですよね。
    相談にのっていただきありがとうございます( ;꒳​; )

• 8月1日
とまと

もう旦那様病気ですね
女絡みを辞められない病気です
やめようとほんとに思えばやめられるものをやめなかったのはそれほど悪い事だと思ってない証拠です。
隠しとおせればいいとしか思ってないんだなと思いました。

義母なんか子供である旦那さんの肩を持つに決まってます。

私なら今回許すフリをして泳がせます。
証拠を手に入れたら「はいさよなら😊♥ 」します。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

ここ数ヶ月大丈夫だったし生活態度も良くなってきた気がしてたので私も油断していました。

• 7月31日
かんちゃ

やめてほしいって伝えて納得したフリをしたんでしょうが、全てが苦しいというのなら、なんで子供作って結婚したの?って思います…💦

義母に言って治ったように思えても多分繰り返すと思います。

養育費とか慰謝料を請求するためにも泳がせて証拠を集めてもいいと思いますし、もう一緒に居るのも苦しい、生活はなんとかなるって感じだったらすぐに離婚届にサインしてもらっていいと思います。

義母が理解ある方なら離婚することは伝えていいと思いますが、結局決めるのは自分たちなので、義母になにか言われたとしても離婚したいって気持ちが強ければ押し通していいと思いますよ

• ☃︎だるま

☃︎だるま

多分私の気持ちはちゃんと届いていないんだと思います…
    言ってもすぐ忘れるしちゃんと胸に響かないみたいです。
    義母もそれが悩みの1つと言っていたことがあるのでどうしようもないんだと思います。

• 7月31日
ちび

私も今同じような状況です
陣痛中に女と電話したり入院中も女と遊んだりしてたみたいです
なので私は少しずつその証拠を集めて旦那の両親に突きつけるつもりです
嘘つきと浮気性は何しても無駄と諦めてます😔

• ☃︎だるま

☃︎だるま

男は女に子供ができると責任放棄したくなると言いますが本当のことみたいですね…

• 7月31日