※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

昨日マイホーム完成して引っ越しで私の親も手伝いにきてて営業さんも夜…

みなさん聞いてください。昨日マイホーム完成して引っ越しで私の親も手伝いにきてて営業さんも夜に電気の事で訪問してきました!
酒飲んで気分よくなっている旦那。
【○○さん!嫁のお父さんが料理作ってくれるんでぜひ嫁さんと遊びにきてください】と言い出し父も【いっぱいつくるよーこんなでかいキッチンじゃ腕がよくなきゃだめだよー!まだ使わしてくんねーんだよなー】とか言ってて、、父は定年したけど元シェフです。たしかにわたしは料理下手だし嫌いだけどかなりむかつきました。立場ないじゃんと。
。あーむかつく。
その後旦那がガラスで足を踏み血が出たようですが、わたしは息子が踏まなくて良かったとすぐさま息子の心配。そしたら営業さんに、俺の心配はないですからね。息子だけですからね笑
とかいって笑ってました🙌みなさん同じ状況だったらどうでしょうか。。
旦那嫌いですw笑。
父親もデリカシーないし。

コメント

杏仁豆腐

元々旦那さんやお父さん嫌いなんですか☺︎?笑

私は嬉しいですけどねー😆❗️
誘った方達は来ては欲しくないですけど言う分にはただなので‥笑

ガラスの件も立場わかってんじゃーん!て笑います。笑

  • ぷー

    ぷー

    嫌いではないですが、、なぜかむかつきました😞😞

    • 7月29日
cilttpkcu♡

男の人って、他の人に自分は女より下ですアピールしますよね〜😓
いつも怒られてるみたいな!
ちょっとこうしたら⁇とか軽く言ったことでも、普段はうん、くらいなのに、第三者の前では、はい!分かりました!って、、😓
私を鬼嫁のように仕立て上げるんですよね、、
ムカつきますね〜😵

  • ぷー

    ぷー

    そうなんですよね!!
    むかつきますよね!本当に!!😢

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私だったら全然気にしないかなぁ🤔という感じです。

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます!

    • 7月29日
m

むかつく気持ちわかります😂
下げるなーって思います😂

でも、お父様と旦那様が仲良しそうなのがいいなって思いました😺

  • ぷー

    ぷー

    ありがとうございます😃他の回答みてわたしが少しおとなげないかな😢😢

    • 7月29日
いちごめろん

どこのハウスメーカーですか?

  • ぷー

    ぷー

    一条工務店です🐱

    • 7月29日
  • いちごめろん

    いちごめろん


    そうなのですね。
    ありがとうございます😊

    • 7月29日
m

いい旦那さんそしていいお父さん…
羨ましいです…

料理してくれるなら全て任せます!(笑)

  • ぷー

    ぷー

    いい旦那いい父ですか😢💦💗
    わたしがおとなげないかったかな😭

    • 7月29日
おさゆ🍵

みんなご機嫌でいいなあ^^
って感じです。
旦那さんもお家できて、お酒も飲んでやっぱりテンションあがりますよね!

ガラスの件も、うちなら『そりゃそうでしょおwwパパは大人やんww』で終わる感じですね。。。


わたしも、シェフのお父様の家庭料理食べたいです😋

なーちゃん

お気持ちわかりますよー!
男の人のノリって理解できないこととか、イラッとすることありますよね😅

営業さんは完全に社交辞令だと思いますが…😂

わし

私もその男子校ノリ?みたいな女のこと考えずにする無神経な発言イラッとします😤
でも気にならないという心の広い方が多くて少し反省しました😳笑

ママ頑張ってます

私もそれはイラってしちゃいます
そんなに作りたいなら家で作ってきてーってかんじです😂

それと私もまず子供の心配します!
旦那は所詮他人ですし笑

私も心狭いのかしら...😂
皆さん心広くて羨ましい

ジュー

引っ越し早々料理しなくていいし、ラッキー🎰
って、私なら思ってしまいますね✨