※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

36週の臨月に入り、お腹が下がってきているため、予定日より早いか心配。初産で遅れると聞くが、予定日より早く産まれるか不安。皆さんはどう思いますか?

明日で36週の臨月に入るのですが今の時点で
お腹も下がってきていたりしているので
予定日より早いかな?とドキドキしているのですが
皆さん、どう思いますか??
ちなみに初産なので予定日より遅れると聞きますが
私的に予定日より早く産まれてきそうやな〜と
思っています😳

コメント

ありんこ

いよいよですね〜😍
私は初産で37w6dで産みました💓
周りにも自分で見ても下がってきてるって思わなかったくらいだったので全員びっくりでした笑
なにがあるかわかりません笑
すてきなお産になりますように❤️

  • のん

    のん

    予定日より早く産まれてきてほしいので
    ソワソワしてます😖

    • 7月29日
maa

私は下がってきてませんでしたが予定日の2週間前からなぜかソワソワ~
早く生まれる気がして二人で過ごせる最後の土日だなぁ~って何の根拠もなく思っていました(笑)
そしたら次の週の金曜39週で産まれました‼

  • のん

    のん

    そうなんですね!!😊

    • 7月29日
mom

初産のときは、そろそろぽいな~と思ってたら次の日陣痛きました😳二人目三人目は全然ハズレでしたが😂こればっかりは赤ちゃんのペースですね💓

  • のん

    のん

    赤ちゃんのペースに合わせるしかないですね😂

    • 7月29日
ぱむ

私は、34週から前駆があり、お腹も下がってきていて子宮口も開いてきていると言われあわてて里帰りしましたが、予定日超過した今も生まれてません。笑 あと少し、頑張りましょうね!