※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
妊娠・出産

マタニティブラ+ショーツのおすすめはありますか?どこのものを使っているか教えてください。価格も気になります。

夜遅くにすみません(>_<)
皆さん、マタニティブラ+ショーツはどこのものを使ってますか?
またセットでいくらぐらいしましたか?✨
どこのやつにするか悩んでます!

コメント

あーちゃん

私は西松屋でちゃっちゃと買ってました!
2枚入りで千円とかでしたね☺︎

• はむちゃん

はむちゃん

ありがとうございます!ブラのみ2枚で1000円ですか?✨

• 7月29日
おはな

イオンの婦人コーナーで買いました😋
ショーツ2枚で880円です!

• はむちゃん

はむちゃん

安いですね!💕チェックしてみます✨

• 7月29日
M

ブラショーツ共にシャルレの物を使ってます。
ブラジャーは8000円、ショーツ2500円ぐらいだったと思いますよ。
でも全然、アカチャンホンポなどのものより良いものでしたので、なかなか型崩れはしないし、ノンワイワーですがおっぱいの、形をキープしてくれてます!かなりオススメです!

ちー

西松屋でオーガニックコットンのブラショーツセットを買いました
授乳中も使えると確か書いてあったので!
2000円くらいだったと思います

nana c

アカチャンホンポで
パンツ3枚組→1000円程
マタニティブラ2枚組→1000円程
を購入しました🙆🏻‍♀️

パンツ2枚とマタニティブラ2枚はデザインが揃ってるので上下セットみたいに着れます✨
計2000円程度でプチプラですが普通に使えてます🤣!!

バブちゃん

ブラはパシオスとか安いとこのスポブラ1枚780円くらいので、ショーツはバースデーで3枚セットで1000円もしないくらいのです😚

産後に使う産じょくショーツもバースデーで3枚セット1000円以外で買いました😃👍

♡

ブラトップ使ってます!
パンツはマタニティのも使ってましたがお腹大きくなるにつれて苦しくなっていったのであえて普通のパンツに腹巻とかで対応してました!

りんたろす

ユニクロのマタニティショーツとユニクロのブラトップですごしてます(*´꒳`*)