※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
子育て・グッズ

支援センターで指輪を付けないと既婚でないと思われますか?と不安に感じています。指輪の有無で結婚の印象が変わるのでしょうか?

支援センターに行くと指輪皆さん付けてますが、私は付けたり付けなかったり気分によるんですが先日、付けていかなくて保育士さんに指をチラッと見られたような気がしました。
付けてないと既婚じゃないと思われますか?
どうなんだろー?と思いまして。
変な質問してすいません😥

コメント

あゆ

私はずっとつけてるタイプですがつけてない人みてもなんとも思いませんよ(* ´ ˘ ` *)

Saa

私、ありますが
付けてません💦
逆につけてない人見ても何も思わないです🤔

ママリさん

私も常につけてるタイプですが、つけてないからと言って特に気にしません😊
というかいちいち気にしたことなかったです❗️😳

どーなつ

ここ3年くらい全然つけてないです!笑
何か思われますかね~?
あんまり考えたことなかったです!笑

鮎🐟

私もこの時期は指が浮腫むし、家事育児に邪魔なので指輪はつけてませんが、出先で指輪つけてないママさんよく見かけます。
ですが何とも思わないですよ😌

やーこん

私は指輪すらもらってないので、何にもついてない手です😂

ゆー

私は年齢が21なのですが周りが若い妊婦だとシングルに見られそうって言っていたので一応付けたままにしてます🤣

くま

私結婚指輪すら買ってません、つけたくないから、、、
やはりシングルかと思われる事多々ありました😂
結婚してるかしてないかなんて実際どうでもいいので気にしてません。笑