※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那には期待しちゃダメだ。期待するだけムダだと思いました。多い時は…

旦那には期待しちゃダメだ。
期待するだけムダだと思いました。

多い時は、週4日飲みに行き
休みの日は、ずっと携帯
自分勝手で、自己中。
『俺は、自己中だからね、昔から』
って自己中アピールを自分からしてきます。

女と2人で飲み行ったり
ボーリング行ったり普通にしますし

あたしは、お金の為だけで
この人といるだけなんだ。
って思いました。


ずっとセックスレスで
それが嫌だったので何回か誘ったのですが断られるし
エッチの話しはしないでと言われて…
でも、今は、あたしももうこんな人とはヤりたくない。
って思うようになりました。


離婚の話をしたら
『子供のために離婚はしない』と言い張り…



こんな仮面夫婦、もう終わりにしたいです。

みなさんは、旦那に対して
どんな感じで接していますか??

※ラブラブ夫婦の方は、コメントしなくて大丈夫です(^^)

コメント

mom

atmだと思ってますよ
シングルマザー+旦那の世話
仕事してないからマシですよね。

N

女にも欲求不満はあるんだよ
とLINEで伝えて1週間
全く変わりません

2人目欲しいし
旦那の遺伝子じゃなくても文句言うなよ?
って感じです

Saa

うちもレスですよ笑
特にしたいと思いませんが。
毎日毎日イライラしますし
喧嘩ばかりです💦
男はやはり自分1番ですからね💦

controlbox

うちは単身赴任してるんですが、最近ケンカばかりです。夫は赴任先でのんびりしてる中、残された私と子ども2人がむちゃくちゃ苦しんでて、こんなんだったら離婚して定期的に面会してるのと変わらなくない?と感じますが(少し前まで生活費もくれず、私の給与でやってたのもあり…)、夫は離婚はしたくないと…もう遠方の夫の「父親」というステータスを守るためだけにうちらがいるんじゃないかと思えてきて、それを本当にぶち壊したくなります(笑)

S

完全にしょぼいATMです。笑
今、この月齢でシングルマザーは
生活面でも厳しいですし
ゆっくり成長もみれないので
我慢の毎日です😞💭

ムカつくことがあれば、
イライラして無視でしたが
それが余計に相手にもイライラさせて
無視はやめて!と、
逆効果だったので
我慢せず毎日文句言うてます😅

旦那に期待なんかしいひん。
と、先週私の中で決めたとこです!

旦那のことは
正直、嫌いです。
一緒にいるのも苦痛です。
旦那に対してニコニコするのも
だるいですが、我慢です😅

POT

うちも休みの日は基本パチスロです。月に2〜3回飲みに行くのですが、行くのが当たり前的な感じで『○日飲みに行くから』と報告。もちろん朝帰りも当たり前です🙌🏻逆に休みの日に家にいると(家にずっといるとかめったにありませんが、月に1回あるかないか)こっちが違和感、不思議な感覚になってるほど…残念な感覚です🙌🏻
もちろん旦那大嫌いです。私は仮面夫婦だと思って生活しています。子どものために仮面夫婦しています。将来的にずっといたくもないし、絶対同じお墓には入りたくないと思ってます。
旦那に対しては普通に接しています。
喧嘩もめんどくさいし、もちろん仲良しもなしです🙌🏻
旦那がどう思っているのかもどうでもいいです。

わんわん

毎日毎日イライラしますよ、一緒にいると、、、笑
土日とか本当さっさとどっか出かけて欲しいと思ってしまいます。
最近は一緒の時間過ごすだけで、気まずいというか、なにをこの人と喋ったらいいのか、、、って正直わからなくなってきました、、笑
末期です、笑