※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が少ししか開いておらず、促進剤出産の可能性が話されました。お腹が張るだけで他の症状はないけど、陣痛が来る方いますか?

今39w6d昨日検診で指一本ちょっとしか子宮口がひらいてなくこのままだと促進剤での出産も視野にいれてとお話されたんですが、昨日の夜から今までお腹が頻繁に張っているだけで他の症状は全くないのですが、その後陣痛来たとか同じ感じの方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

出産2日前に病院でもまだだね~って言われて
たいした兆候もなくけっこう急に陣痛きましたよ😅

• みい

みい

えっ?本当ですか?
    羨ましい😱
    全く何も無く明日から入院予定です( ;∀;)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

私は予定日の検診で指一本分も開いてなく、1週間超過したら入院して誘発分娩と言われてましたが、検診帰りにめっちゃ歩いてお腹を張らせたりしていたら、翌日からおしるしと前駆陣痛がはじまって、その翌日のお昼には赤ちゃん抱いてました😊💓
お腹が頻繁に張るなら本陣痛に繋がる可能性あると思いますよ✨

• みい

みい

少ない望みをかけて、今日も少し歩いて来たのですが明日から入院です😢
    3人目にして初の促進剤で、今からドキドキしてます😢

• 8月1日
〇

私は出産前日の40w3dに病院で見てもらって、子宮口1.5cmで先生からも「まだこなさそうですね~」って言われてました🙌
けど、その日の夜におしるしがきて、夜中に生理痛のようなお腹が痛いのか腰が痛いのか…?みたいな陣痛が急にきました( *ˊᵕˋ)

• みい

みい

本当羨ましい‼️
    赤ちゃん下りてきてないし、子宮口も開いてなく望みをかけ入院を言い渡された日から少し歩いてますが全然😅

• 8月1日
  • 〇

私もマンションなので階段昇り降りしたり、オロナミンC飲んだりスクワットしたり…色々してましたが予定日に来なかったので、最後の方は諦めてゴロゴロしてました(笑)

きっとみいさんのお腹の中が居心地良いから、外へ出たくないのかな😌(そう思うと可愛いですよね💓笑)

• 8月1日
ぶどうゼリー

39週でおなじようなかんじでした。きそうになくて不安でしたが40週2日でうまれました。三時間くらいあるいて出掛けたらおなかがはって陣痛につながりました!もうすぐですね!頑張ってください❤

• みい

みい

3時間凄い😆
    歩いて1時間が、限界です(笑)
    今日で40w3dですが、何も無く明日から入院予定なのでタイムリミットが( ;∀;)

• 8月1日