※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日から20週に入り、男の子と確定。名前を考えるのは早いでしょうか?性別が分かって嬉しくて名付け本を買いました。

明日から20週に入ります!
今日検診で男の子と確定しました(*´ω`*)
わたしの体調も悪くてちゃんと育ってくれているか心配だったのですが、順調に育っていたし性別も分かるようにエコーに写ってくれました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

そこでなんですが、もう名前を考えたり決めるのは早いですかね…?
性別が判明して嬉しくて名付け本即買ってしまいました笑
みなさんはどうしてましたか?

コメント

Ychan

1人目のとき分かってすぐに名前決めてましたー😆❤️性別分かると楽しみ増えますよね😃

• みー

みー

決めちゃいますよね(*´ω`*)
    もう服とかも今からすごく見てました笑

• 7月28日
はじめてのママ🔰

考えていいですよ💕
早く考えた方がいろんな候補を見つけることができますよ😊

• みー

みー

今から候補上げまくります!

• 7月28日
もき

私も19週ぐらいにめちゃ名前考えてました!いくつか候補を考えて、今はそのままになってます笑 生まれた時の顔を見て最終決定しようかな!て私は考えてます😀

• みー

みー

子供の顔見て決めるのもいいですね!
    参考にさせていただきます\( ˆoˆ )/

• 7月28日

生まれる前から女の子ならこれ
男の子ならこれと決めていましたよ!笑✨
その名前にしました^_^
名前決めるのに早い遅い関係ないですよ♬
候補何個か出して
生まれた時のお顔みてきめるでもいいですし✨いつでも大丈夫だと思いますよ^ - ^

• みー

みー

決めるの早すぎるかなーと思ってたんですが皆さんも決めてる方多いようなので安心しました(*´ㅂ`*)

• 7月28日
みーさん

うちは生まれる前にいっぱい候補をあげておいて、顔を見てから最終決めようとしたのですが、いざ産まれて顔を見ると、どの名前がいいのかますます分からなくなって病室で主人ともう一度名付け本広げて会議してました😀
おすすめは、生まれるまでにある程度決めておいたほうが迷わなくていいかなと思います✨

• みー

みー

ある程度決めておかないと確かに分からなくなりそうですね!
    既に分からなくなってきました笑

• 7月28日
ほーみん

私は夫と結婚する前から男の子と女の子の名前考えていました😂
名前はほぼ決定していて、今は漢字をゆっくり考えているところです🌼

• みー

みー

結婚する前からってすごい!
    2人で早く考えるのって素敵♡

• 7月28日
しらたま。

名前は男の子かも、となった日から候補を考え出し、今は徐々に絞り込んでいる状態です(*^^*)

結局は産まれた顔を見て決定すると思いますが、2.3つには絞り込みたいです^ ^

• みー

みー

わたしも絞っておこうかな…!
    候補ありすぎて笑

• 7月28日