※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

生後8ヶ月です。もう寝かしつけちゃったんですが同じようなママさんいますか?もう少し遅らせたいけどぐずってダメです💦

生後8ヶ月です。もう寝かしつけちゃったんですが同じようなママさんいますか?もう少し遅らせたいけどぐずってダメです💦

コメント

◯

お疲れ様です😌✨
その頃、毎日19時には寝てましたよ😊

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊

• 7月28日
み!グッドアンサーに選ばないで🫣

うちももう寝ました😊いつもは半〜20時の間ぐらいです😳

• ちょこみんと

ちょこみんと

うちも今日は早めです💦夜中起きたりしますか?

• 7月28日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

24時と3時ぐらいに起きて6時には起床して起こしにきます😅
    夜中起きるの1回ぐらいになればいいんですけど😭たまに1回の時もあります😳✨ちょこみんとさんのお子さまはどうですか?

• 7月28日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

3回くらい起きます😭添い乳されてますか?うちは添い乳なので起きますね…日の出が早いのもあって5時起きが定着してしまいました😭6時まで寝て欲しいです😭夜中起きるとしんどいですよね💦

• 7月28日

5時に起きるときあります😂ホント5時台はキツイですよね💦7時まで寝かせて欲しいです💦
    添い乳は基本してないですがうちもおっぱいがないと眠れない子でした💦咥えるのが安眠グッズになっていたので、授乳後口を離した瞬間におくるみを渡すようにしたらおくるみが安眠グッズになりました😊おくるみをちゅっちゅしながら寝てます💤笑

• 7月28日

あと早起きの子は遮光カーテンで光が入らないようにするのがおすすめ✨とネントレ本に書いてました😳
    うちもそうしたいのですが、そもそもカーテンのサイズが合っていなくて😑笑 引っ越すので改善することもなく早起きに耐えてます😂

• 7月28日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

おくるみちゅっちゅ可愛すぎます💕うちは添い乳おわっても寝ながら口をちゅぱちゅぱさせてます💦安眠グッズ見つかるといいのですが😅

遮光カーテンですか!やはり陽の光は起こしてしまうんですね😭日の出が遅くなれば変わるかな…7時起きなら一日元気に頑張れるのに💦

• 7月28日
micotaro

うちは今も二人ともこの時間には寝てますよ☺️

• ちょこみんと

ちょこみんと

ありがとうございます😊

• 7月28日
より

うちも8ヶ月です。
いつも19時から20時くらいです。

• ちょこみんと

ちょこみんと

同じですね^_^ 夜中はぐっすりですか?うちは寝言泣きしたり朝も早くて…💦

• 7月28日
  • より

より

多いときは2回くらい起きてしまいます。。

• 7月28日
れいにゃん

うちも19時に寝て夜中ちょいちょい起きたりで5時、5時半起きでかなり早いです😭😭

• ちょこみんと

ちょこみんと

わー😭全く一緒です💦早起き眠いですよね💦うちは添い乳なんですが眠くてついあげてしまいます…

• 7月28日
  • れいにゃん

れいにゃん

うちはミルクなんですが夜中は基本あげなくてお茶飲ませてます😅💦
    かなり眠いですよー😭😭

• 7月28日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

お茶、うちの娘はあまり飲んでくれなくて😭ほんと眠いですよね💦後追いもあってヘトヘトです😭

• 7月28日
ねこ

うちも19時に寝て、朝5時起きです!夜間授乳は2~3回…。しんどーい😣😣😣笑

• ちょこみんと

ちょこみんと

やはり早起きになりますよね💦うちも3回、多いと4回でたまに夜中遊びが入ります。笑 しんどい…

• 7月28日
  • ねこ

ねこ

間違えて下に返信してしまいました💦

• 7月28日
チャリー

うちも19〜20時に寝ます!今寝かしつけ中😌朝は6時〜6時半くらいまで寝てくれます✨

• ちょこみんと

ちょこみんと

羨ましいです✨あと1時間長く寝てほしいんですけどね…💦

• 7月28日
  • チャリー

チャリー

5時とかだとほんとしんどいですね😭しかも朝目覚めてからテンション高いですし笑 早く朝までぐっすり寝てくれないかなー💡

• 7月28日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

しんどくて泣けてきます😭赤ちゃんは朝からテンションアゲアゲですよね💦ほんとぐっすり寝て欲しい…

• 7月28日
ねこ

うちは18時に寝ても、20時に寝ても、5時起きでした……(;-;)笑 4回はしんどい!!いつかは寝てくれると信じて。。。🙏

• ちょこみんと

ちょこみんと

変わらないんですね😭もう4回の時は白目です…朝までぐっすりを夢見て今夜も頑張ります。泣

• 7月28日
ちょら

うちも19時過ぎると、眠いとグズグズしてきます!
前は4時代とか5時代に起きてましたが、真っ暗にしてひたすら寝たふりで様子を見たら少しずつですが6時起きになりつつあります😊

• ちょこみんと

ちょこみんと

羨ましいです✨寝たふり作戦、うちは髪の毛引っ張るし身体に乗っかってイェーイ♪なのでダメでした😭3回食になったらお腹いっぱいでぐっすりして欲しいところです…💦

• 7月28日
  • ちょら

ちょら

うちも最初はそうでしたが、それでも寝たふりを続けました!
    痛いけど我慢、笑いたいけど我慢で🤣
    そしたら諦めたのか最近は自分で寝ようと頑張っています★

• 7月28日
  • ちょこみんと

ちょこみんと

素晴らしいです😭私は我慢できなくて相手しちゃいます💦辛抱して諦めてもらえるように頑張ります。笑

• 7月28日
ミキ

19時にお風呂、20時にはミルク飲んで寝ます😊夜中は1回も起きないですが、毎朝5時半起きです💦体揺すって起こしてきます😭

ゆきだるま

うちも19〜20時には寝てます💦
夜中に一回授乳と5時に起きるのでトントンで寝かせて6時〜半の起床です💡
もともとは18時に寝て7時半起床でした😂

ふみ

低月齢のころから就寝時間は19:00に決めて、最近は早まって18:30ごろになりました😁