※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

妊娠8ヶ月、30w2dの時に妹の結婚式に行きます💦さすがにお腹が出てると思…

妊娠8ヶ月、30w2dの時に妹の結婚式に行きます💦
さすがにお腹が出てると思うんですが、妊婦の時のドレスや靴ってどんなの履いてますか?💦
参考にさせてください、、😭💓💓

コメント

basil

33週で結婚式行きましたが、普段着ている手持ちのドレス入りました!
胸下からストンと落ちるタイプだと案外入るかもです(´ー`)
でもお腹にとられて丈は少し短くなるので、元々ミニ丈だと難しいですが💦💦

靴はビジューの付いたペタンコ靴はきました!

mh

妊娠7ヶ月で結婚式参加
したのですが、ワンピースは
嫌だったのでロンパースで
行きました😊お腹がちょうど
締めつけないようなやつがあった
のでそれで行きました♡

ヒールはそこまで高くない2〜3センチぐらいにしました👌

ちょこ

妊娠前から来ていたワンピースタイプのやつが、お腹周りにゴムなどなくストンとしてるタイプだったので、そのまま着れました🙂
マタニティのストッキングを履いて、靴はペタンコが無かったので、ヒールとも言えないぐらいのほんの少しかかとのあるパンプスを履きました!
車で送ってもらったので、それまではスニーカーを履いて、結婚式行くときだけそのパンプスに履き替えて😂

みう

わたしも8ヶ月の時、友達の式に参列しました♡
ドレスは胸元から広がってるタイプのもの+マタニティストッキングを。
足元はぺたんこのキレイめな靴にしましたよ(❁˙ ˘ ˙❁)

✩︎⡱Rururin✩︎⡱

H&Mに行くと結構妊婦では着るもの多いかも!
私は妊婦の時、オシャレしなきゃいけない事がありそこで買いました!
お腹の出具合も個々にあると思うし、身長もかわってくるので、海外扱ってるしサイズも大きいのもあるからH&Mとかでよかったと思いました!

あ

まとめてのお返事ですいません💦
みなさん沢山のコメントありがとうございました😍❗️
参考にさせていただきます!🌟