※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu
妊娠・出産

笠間市友部で予防接種を受けたいのですがどこの病院がおススメですか?

笠間市友部で予防接種を受けたいのですがどこの病院がおススメですか?

コメント

ママリ

私は元々かかりつけなのであさひクリニックで予防接種してます!
ですがあさひクリニックはロタとBCGはやってないので、それだけは別の病院に行くようになります💦

ちなみにロタは市民病院が安いです!
9000いくら(値段忘れました)です。

• ママリ

ママリ

あさひクリニックは人気なので早めの予約がおすすめです🙌

• 7月28日
  • yuuuu

yuuuu

BCGやってないんですね👀!
    安い病院まで紹介してくださりありがとうございます😊

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

接種券と一緒にもらった紙にもどの病院がこの接種やってますの表がありますよ(^-^)
    ロタは高いとこだと14000いくらします💦

• 7月28日
  • yuuuu

yuuuu

ロタ高いですね💦
    市民病院行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月29日
りんごちゃん

私もかかりつけはあさひクリニックですが混雑していて待ち時間が長いので予防接種は市民病院でやっています!
出産は県立中央病院ですが会計が長いのでやはり市民病院がお勧めですね

• yuuuu

yuuuu

中央病院近いのですがお会計待ち長いなら市民病院行ってみます!
    教えてくださりありがとうございます😊

• 7月29日