※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

いやー!ちくわの磯辺揚げ作ってて、なんか静かだなとリビング見たら娘……

いやー!!
ちくわの磯辺揚げ作ってて、なんか静かだなとリビング見たら娘…寝ている|ºдº)
こんな時間に…( ˙-˙ )30分ぐらいしたら起こそう✨あぁ、寝顔可愛いなぁ。チューしまくってやったわ(๑ ิټ ิ)ヘヘッすまないな…娘よ(笑)
今日はお昼寝しないかなぁ、お昼寝しなかったらお布団入ってからめっちゃ寝るの早いのに(笑)寝てしもーたぁ(⚭-⚭ )磯辺揚げめ(笑)

コメント

みなみ

この時間、夜にかなり響きますよね😭
静かにしている時は寝落ちてしまったか悪いことを始める時なので常にアンテナはってます😂笑

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ですよね(笑)
    静かだと危ないですよね
    ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

• 7月28日
ぷりん

え!さっきまでキャッキャ起きてたじゃん!いつの間に?!💦ってなりますよね🎵寝てくれないとお願いだから寝てーって思うけど、寝てると可愛くてかまいたくなっちゃいます(笑)
そして大好物の磯辺揚げー。むしょうに食べたくなっちゃいました!!(*^^*)

なりますなります(笑)
    ちょっと前まで普通に起きてて磯辺揚げに夢中になってたら寝てました(笑)( ˙-˙ )

• 7月28日
ユトママ

うちも静かなときはヒヤッとします。
起きているときも常に登ったり捕まり立ちしたり危なっかしくてアンテナは常に張ってます❗笑
静かになったなって思って息子を見ると、悪い顔してニヤニヤか可愛い顔してムニャムニャです❗

可愛いー💛
    静かなのはありがたいけどちょっとこわいですよね(笑)
    ( ゚д゚)ハッ!何してるんやろって(笑)

• 7月28日
  • ユトママ

ユトママ

はい、その度に、あーよかったって感じです。。笑
    可愛いので許しますが❗笑

• 7月28日