※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

トイザらスでメリーを買いたいですが、オススメの種類はありますか?

これからメリーを買いに行こうと思っているんですけど、オススメのメリーとかありますか??トイザらスに行こうと思っています❗️

コメント

ママリ

プーさんの6wayのが有名でおススメです!
長く使えていいと思いますよー!
うちのこも楽しそうにしてます🌸

• milan

milan

プーさん買いました!可愛いです😍ありがとうございます😊

• 7月28日
na

プーさんのがオススメです(⑉• •⑉)❤︎
ちょっとほかのメリーより高いですが💧

• milan

milan

プーさん買いました😋💞ありがとうございます😊♡

• 7月28日
mimika🧡

わたしもぷーさん持ってます!
いまでも遊びますよ(o^^o)

• milan

milan

長いこと使えそうですね😳買ってきましたがずっと見てます😋

• 7月28日
ると

上の方もおっしゃってますが、プーさんオススメです✨

シリーズで新商品も6月?に出てるのでお好みで🙆

• milan

milan

そうなんですね!!買いましたが新シリーズだったんでしょうか🤔

• 7月28日
  • ると

ると

メリーの回転速度を変えられたり、キャラクターマスコットにパリパリいうのやつがあったら新しい方です😁

私が持ってるのは前のバージョンです🙌プーさんが輪っか持ってたりピグレットがお花持ってます☺

• 7月28日
  • milan

milan

新しい方でした!!😳お花持ってたりするのも可愛いですねー😍

• 7月28日
  • ると

ると

下に返信してしまいました💦

• 7月28日
くりり

アンパンマンのメリー?ジム持ってます!仕掛けが多くていろんな遊び方ができるので気に入ってます☺️

• milan

milan

回答ありがとうございます😊アンパンマンも見てみましたが今回はプーさん買いました😭

• 7月28日
*★小雪mama★*

ぷーさんの持ってます★彡
長い期間使えてつかまり立ちを始めた次男は必死にしがみついてあそんでますよ。

• milan

milan

結構使えそうですね😊💞プーさん買いましたがずっとみてます😋

• 7月28日
はる

プーさんのを2ヶ月なってすぐから使ってます😉長く使えるし、うちの子は楽しそうに眺めていたり、そのまま眠ったりもしてくれてます✨

• milan

milan

プーさん私も買いました😋💞早速使ってみたんですけどずっと見てます😍

• 7月28日
ると

うちの子はパリパリ大好きなのでパリパリついてる方が羨ましいです😂産まれたときまだ新バージョンなかったので仕方ないですが😂
プーメリー食い付きめっちゃ良いですよね💕楽しんで下さい❤

• milan

milan

音なるの大好きなんですね😍💞早速メリー見ながらねました😂ありがとうございます😊

• 7月28日