※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスペースについて質問です。リビングにジョイントマットを敷いて寝かせていますが、部屋の適切な環境について知りたいです。写真があると嬉しいです。

みなさん、赤ちゃんがいるスペースはどのようにさらていますか??🤔✨
うちは、賃貸であまり広くなく、今は、リビング(テレビ、ソファー、小さい机がある)に、ジョイントマットを敷いてゴロゴロさせています。ベビーベッドはなく、寝室に布団を敷いていますが、昼間はジョイントマットの上に布団を敷いて寝かせています。
どんな感じの部屋が赤ちゃんにとって1番いいのかなぁと思い、質問させて頂きました😣
よければ教えてください。写真付きだと嬉しいです😂💕

コメント

Kまま

賃貸です!
リビングがこんな感じです!
ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きするようになり、お昼寝以外ここにいません(笑)
おもちゃもぐちゃぐちゃです😅

• もふもふ

もふもふ

やっぱりつたい歩きまでのこと考えてお部屋作るべきですよね!
    ありがとございます💕

• 7月28日