※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
近
お出かけ

夏休みで、やんちゃな小学生がわんさかいて怖い…元気なのはいーけど、も…

夏休みで、やんちゃな小学生がわんさかいて怖い…

元気なのはいーけど、もっと小さい子供にも遠慮なしだからぶつかりそうになったり、押されたり、恐ろしい…(;o;)

コメント

わかります!
小学生の子って怖いですよね💦今日キッズスペースで子どもが遊んでいたら、小学生くらいの女の子が息子が寝転んでいる上を飛び越えてびっくりしました😅踏まれるかと思い焦りました。。

• 近

キッズスペース本当に目が離せないですよね(;o;)!

• 7月28日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

めちゃめちゃ分かります!!
そのせいで、夏休み前はしょっちゅう行ってた噴水公園・・・
今じゃ全く行けないです(;゚ロ゚)

夏でも涼しくて良かったのに。。。

• 近

噴水公園行きづらくなりますよね(;o;)!
    しょうがないっちゃ、しょうがないけど、早く夏休み終わってほしい(;o;)!

• 7月28日
みかん

自分の子が小学生になればわかりますよ‼︎

小さい子と接する機会なんてないですから、色々教えてあげるのも大事ですよ🙂

• 近

優しい子とかは全然いいのですが、わんぱく君が次から次に揃ってたら、手におえなくて(;o;)!

• 7月28日
ぴ

わかります😭順番なんでしょうけど😅
この間息子と遊んでたらいきなり赤ちゃんうるさいから嫌いって言われてちょっとむかつきました👏笑
あなたもこんなんやったよ!って言ったら不満そうな顔してました😭笑

• 近

おお!大人がしっかり教えてあげてすごいです!(*^^*)笑

• 7月28日
すもも

小学生も所詮子どもですからね😓
夢中になれば周りは見えなくなりますよ。
うちも公園や児童センターなどよく行ったりしますが、そんな時は、「まだ小さいからごめんねー!ちょっと待っててもらってもいいかな?」なんて言っちゃいます😌
水場がある公園などは、さすがに怖くて連れていけないです😂

• 近

小学生もせっかくの夏休みで沢山はしゃぐのは分かるし、もう少し3才未満スペース的なものが多くなるといーですよね(;o;)!

• 7月28日

先日コストコ行ったのですが、広いからか走り回ってて、カート押してても突っ込んできて怖かったです😰

• 近

そーいうのはシャレにならなく危ないですね(;o;)!
    そういうことをする子供を見逃す親、しっかり教えろよ!って感じですね(;o;)!

• 7月28日