※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃ子
お出かけ

来月に、娘の初宮参りとお食い初めを一緒にやろうと思ってます✨静岡県の…

来月に、娘の初宮参りとお食い初めを一緒にやろうと思ってます✨
静岡県の三嶋大社でやる予定です🎀そこまで高くなくてオススメの写真館を教えてください❣️
あと、三嶋大社周辺でお食い初め膳を用意してくれる飲食店でオススメはありますか❓
差し支えなければ料金も教えていただけると助かります🙌

コメント

manma

三島のソウシャカンという所はウェディングフォトを撮ったのですが、購入次第で値段も抑えれました!
ただ衣装が少ないかもしれません💦
ホームページあるので
三島市そうしゃかん
で検索してみてください😊‼️

あと、うちはお食い始めの時に、三島富田町のすみの坊でやるつもりです👶
お食い始め膳も頼めるし、大人もウナギなら好きかと思って😂
すみの坊もホームページがあったので調べました!

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

うなぎ良いですね✌️️写真館の情報もありがとうございます😊調べてみます✨

• 7月28日
かえで

写真を撮るなら
イトーヨーカドー内のスタジオアリス
大社の杜のオリーブ(もぉ名前変わったかな?)
距離があるけど本町のシェルパ
本町のon.
お食い初めだと三島プラザかなー。

値段まではコメントできなくてすいませんm(_ _)m

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

たくさんの情報ありがとうございます😊見てみて検討します‼️

• 7月28日
アヤねえ

*そうしゃかん
*ふぁんふぁん(退社前オリーブから名前が変更になりました。離れてる場所でも良ければサントムーンにもあります)
*スタジオアリス(ヨーカ堂内)
*スタジオマリオ(函南・裾野)

が三島近辺だとあります。

土日に行くようなら、七五三の前撮りで混んでるので早目に予約した方がいいです。

そうしゃかんは、昔ながらの写真屋さんなので割高です。

アリスさんは、衣装が可愛いものが多いです。買った商品の画像を一年後にしかデータは買えないので年賀状で使いたいなら店舗でしか買えません。

ふぁんふぁんは、お値段が高いですが、表情がいい写真を撮ってくれます。データのみは、1カット3,000円、衣装1着分全カット40,000円です。

マリオさんは、買った商品の画像を商品受け取り時に合わせて購入することが出来ます。
データだけ多く欲しいなら、卓上カレンダー1年分(12枚)とデータで20,000くらいです。

どこの写真屋さんも基本料が3,240円くらいからかかります。

お食い初めで人気は、すみの坊が人気です。

• みぃちゃ子

みぃちゃ子

とても参考になります‼️くわしく教えてくださりありがとうございます🤗マリオが良さそうですね‼️

• 8月3日