※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴょん☆ミ
家族・旦那

みなさん産後いつからセックスしましたか?妊娠発覚してから産後4か月な…

みなさん産後いつからセックスしましたか??妊娠発覚してから産後4か月なりますがまだ1度もなくお互い何も思わなくなっています。セックスレスでしょうか??(;o;)

コメント

日葵ママ♡

はじめまして(^^)同じ境遇だったのでコメントさせていただきました。うちも妊娠わかってからついこないだまで約1年間しませんでした。お互いに何も思わなくなっていたのかそこにはふれなかったのですがこれではダメだと思い最近私から言ってsexしました。久しぶりなのと会陰切開ので初めはすごく痛かったです(><)

美愛mama♡

はじめまして(^^)
私は帝王切開で
なんだか怖くて産後2ヶ月から
しました^ ^

• ☆hosi

☆hosi

私も帝王切開だったのですが、最初はお互い何も言わなかったですが、2カ月に入ってしました(^ ^)それまで妊娠発覚してから、約11カ月は1度もしていません😅

• 12月2日
rye

息子が産まれてから息子が寝てから一緒にお風呂入ってました。
セックスは、4カ月過ぎてからです。

たむたむ

はじめまして!
私は産後1ヶ月の産婦人科検診でOK出てからすぐに再開しました!
妊娠中も変わらずしてましたよ〜
今は2人目待ちです♡
早く来ないかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡
旦那さんと話あったりしたらいいかもですね!٩( 'ω' )

私は産後1ヶ月半頃で再開しましたが、やはり産後間もなかったのでめちゃくちゃ痛くて・・・4ヶ月頃でだいぶ潤いが戻りました。
今は息子中心の生活になってしまってるので、夜寝かしつけてからは、少しですが夫婦の時間を楽しむようにしてます^^♡
絶対にしなきゃいけない訳ではありませんし、夫婦でゆっくり出来る時間が少しでもあれば良いのではないですか?^^

あゆパン

うちも同じです~(^_^;)
妊娠発覚から、もう産後半年が過ぎましたが…1度もありませ~ん(笑)
妊娠中はまだしないのもわかりますが(--;)
うちは子供2人が真ん中で寝てるのと、旦那と寝る時間が合わなくなったってのもあります。
旦那はどう思ってるのかわかりません。我慢してるのか、もう別にしたくないのか…
私はなんとなく寂しい感じもしますけどね~でも前よりは別にしなくてもいいかなってなってしまってます。
私もこれってレス!?( ゚Д゚)って思っちゃってました…

ぷらち

うちはもう産後9か月ですが
いまだにありません(;_;)
妊娠中も最初のほうに1回で、それ以来ないです…笑

すごく寂しいです(´Д` )
旦那は2人目の話とかしてきますがセックスはやる気配まったくありません。
思い描いていた結婚生活はどこえやら、、、笑

Ruimama☆☆

私は息子が1歳になるまでエッチはしませんでした。旦那もそれほど性欲が強い人ではなく、私もそうなので。二人目を考えるようになってからエッチの回数が増えましたよ☺