※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

甘いものが食べたいけど体重増加が心配。食べたい気持ちとの葛藤。他の人は何が食べたいか気になる。

甘いものが無性に食べたい‼️特に生クリームたっぷりのクレープやカスタードクリームのたい焼き❤️シュークリームやミスドも食べたくて仕方ありません😂
体重増加も怖いけど、台風の影響が出る前に買いに行こうか迷っています😂
さっきシュークリームを旦那と半分こして食べたばっかりなのに欲が止まらない‼️
みなさんは今なにが食べたいですか⁉️☺️

コメント

ままり

私もシュークリームとかショートケーキ食べたいです‎(-`ω-)✧

• JJ

JJ

シュークリームにショートケーキの組み合わせ最高に好きです❤️それ食べたら満足できそう〜☺️

• 7月28日

私も生クリームだばだばのケーキとか、シュークリームとか、プリンとか食べたいです😂❤️
もともと大好きなので、ケーキ屋さんに行くと3個くらい買って全部一人で食べちゃいます😅💦

• JJ

JJ

やっぱ和より洋ですよね❤️3個独り占めできたら幸せだな〜❤️

• 7月28日
Mam

エクレア今すごい食べたくなってきました🤤

• JJ

JJ

エクレアもいいですね😍シュー生地に生クリームとカスタードのダブルクリームにチョコも一度に楽しめるとか最高❣️

• 7月28日
ぷりん

甘いもの食べたいけど雨がぁ。。でさっき生チョコタルト作りました(*^^*)チョコの匂いかぎすぎて、今度は焼き肉(塩タン)食べたくて食べたくて頭の中肉だらけになってきました
。・(つд`。)・。

• JJ

JJ

すごーい‼️✨甘いものの次は塩っぱい物いきたくなりますよね😍私の体はよくフライドポテトの塩多めが欲しがります‼️

• 7月28日
ナナ

わたしも妊娠して生クリームとなどついたケーキが食べたいとばかり思ってしまいます。😗妊娠したらそうなることもあるのですかね?妊娠前はとくに食べたい〜!ってなることなかったんですが😪

• JJ

JJ

分かります‼️生クリームに対する欲が尋常じゃないです(笑)
    つわりの時期は甘いものはジュースか塩飴しかNGだったのに急に食べたくて我慢できなくなりました😂

• 7月28日
あっぴ

私も6ヶ月位から毎日甘いものが食べたくて食べたくて🍰
結局毎日食べちゃってます😋
今日もチョコクリーム入りのワッフル2個食べちゃいました💦
我慢できないですよねー😂

• JJ

JJ

毎日食べたいですよね‼️重い系が‼️笑
    アイスとかは日々買い置きして食べていたけど、安定期入ってから普段なら気持ち悪くなったりくどくなったりするものが食べたくなりました☺️たくさん。笑

• 7月28日
ミミ

シュークリーム、生クリーム、クレープ、ドーナツなど食べたくなります😄✨生クリームたっぷりのクレープすごく食べたい😘

• JJ

JJ

私も生クリームたっぷりのクレープが一番食べたいです❤️生クリームを大量に摂取したい‼️やっぱりクリーム系いきたいですよね❤️

• 7月28日