※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
妊娠・出産

子宮口が6センチで36週になりました。切迫早産で入院中で、退院できず費用も心配。張り止め薬は終了し、いつ産気づくか不安。

月曜日に子宮口6センチと言われてから5日が経過
なんとかもって今日で36wになりました。
本来なら後1週間ですが、それまでもつのかなぁと思ってます。
切迫早産で入院してるので、もう産まれるまで退院もできないので早く産んだ方が入院費が…とも思います。
今日まで飲んでた張り止めの薬は終わりました。
今日なら結婚記念日で縁起もいいけど、後1週間…とも思います。
6センチも開いてるのに全然来る気配もなく、いつ産気づきますかね笑

コメント

🧸🤎🤎

友人も切迫早産で入院していましたが、5センチ開いているのにもかかわらず、予定日超えて促進剤でやっと産まれたと言ってました😂💦

ギリギリなんとか37週くらいまで持って欲しい気もしますけど、入院生活長いと産んぢゃいたいとも思いますよね😭

• はせっち

はせっち

コメントありがとうございます!
    5センチも開いてて予定日こえたんですか!?凄いです!

6センチ開いてるから家に帰れないんで、来るなら早く来て欲しいって気持ちも強く、かといって37wまで…って気持ちもあります。
    難しいところですよね(ㆀ˘・з・˘)

• 7月28日