※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊娠・出産

お腹がぽっこりしてきて胎動も感じる14週の妊婦です。13週1日のエコーで11cmで予定日変更はなし。15週くらいの大きさだと調べたけど、13週の赤ちゃんの大きさはどれくらい?大きい赤ちゃんは予定日早まったり胎動早いですか?

明日で14週になります!お腹もだいぶぽっこりしてきて胎動らしきものも感じました!けどちょっと早いなーと思ってて赤ちゃんの大きさを調べてみると13週1日のエコーで11cmで予定日の変更などはされなかったのですが調べると15週くらいの大きさ?となったのですが皆さん13週のころどれくらいの大きさですか?また赤ちゃんが大きいと予定日が早まったり胎動を早く感じるのでしょうか?

コメント

ありえ

ちょうど13w0dで検診に行ってました🙂👌🏻
6.83㎝です!
大きさのことで先生から何か言われたことないので、標準だと思います🤔
胎動は17wくらいから感じ始めましたよ😊⭐️

  • RIR

    RIR

    皆さんそれくらいですよね😅
    成長が早いのかな?と思っています💦
    それくらいの人がおおいですよね…これで間違いないと思うのですが😅

    • 7月28日
〇

エコー写真を見たら、12w6dの検診で5.59cmでした🙌
エコー写真には推定12w2dと書いてあります☆
まいまいさんの赤ちゃんも標準位だと思いますよ❣️

私の場合、生まれた時は3092g、40週4日で予定日から4日過ぎての出産でしたよ👌
胎動は14週か15週くらいに感じ始めました😊

  • RIR

    RIR

    標準くらいなんですかね?🤔
    そう言われて安心しました😢✨
    元気に育ってますね✨✨
    あっ!同じくらいです!早い人がいて安心です✨
    ありがとうございます✨

    • 7月28日