※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

2歳の子供の椅子について悩んでいます。イングリッシーナの椅子から乗り降りが難しくなり、新しい子供用椅子を検討しています。経験者の方、どちらをおすすめですか?

もうじき2歳になる子供を育てています。
食事の際はイングリッシーナのダイニングテーブルに付ける椅子を使っています。
乗り降りはイングリッシーナの横に大人用の椅子があるのでそれを使って自分で乗り降りするのですが、
最近身体が大きくなってきたためか、足がうまく入らず変な体勢になりぐずっています。笑
テーブルに付けるタイプを使っていた方にお聞きしたいのですが、その後新しく子供用の椅子を購入しましたか?どちらのものを購入しましたか??
参考にさせてください✨

コメント

ひーちゃん

我が家もイングリッシーナを使っていましたが、義両親が新しく子供椅子を買ってくれたので今はそれを使っています😊

さよ

最近買い換えました!!
ストッケ?はかなり高額なので

楽天で類似品を5千円ぐらいで
あとクッションもあわせて🙂

足をおく板も高さ変えれるので
いまは届かない位置にして
抜け出し防止してます💦🙂
高さをかえて小学生ぐらいまで使えるかな?と思ってます(´・∀・`)

もち

私もmintさんと同じものに買い替えて使用してます😊
しかしながら体も大きくなってくると横の手すり?が食器やカトラリーを持つ時肘がぶつかってしまい、ちょっと狭そうかなと思っています💦