※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
その他の疑問

これどこのブランドかわかりますか?出産祝いでいただいたのですが、札取…

これどこのブランドかわかりますか?
出産祝いでいただいたのですが、札取ってしまってわからなくなりました👀💦

内祝いのため値段調べたいのでわかるかたお願いしますー!

コメント

にゃん♪

すみません、値段は存じませんが、タグに会社名が書いてあれば、会社名と品物のジャンル(スタイ、など)でネット検索すれば当たりが付けられると思います。
ほかの方から情報寄せられると良いですね(^^)

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

私もタグを見て検索すればいいや〜〜♪と思っていたのですが、タグが付いてなくて😂😂やってしまいました!(笑)ありがとうございます😌✨

• 7月28日
ふっ

タグがついてないってことは
洗い方のマークとかも記載してないってことでしょうか?

ハンドメイドとかでしょうか?
(ᵔᴥᵔ)

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

たしかにそういうのも付いてないのかな!?と思い、もう一度手にとってみたらタグ付いてました!😂ありがとうございました😌👀✨

• 7月28日
  • ふっ

ふっ

あったんですね😊💡
    よかったです❤️

• 7月28日
h*

ブランドは分からないですが、似た感じの物を百貨店で買いました!
8千円でした。百貨店の物でしたら大体7千〜1万ちょい位だと思います!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

ブランドが発覚しました!😂調べたら、そこまではしないようでした😌ありがとうございます!😊✨

• 7月28日
🙆‍♀️

すみません!もう一度良く見てみたらありました!!(笑)ありがとうございました😂✨✨