※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ07
妊娠・出産

妊娠15週目。つわりが再びひどくなり、辛い状況。この経験をした方、つわりが上手く終わりましたか?

15wに入りました。
つわりもだいぶマシになってきたけど、最近またひどいような。
歯磨きすると全部出ちゃうし、相性の悪い食材もあるし。
さっきもオヤツを食べたら胃液が出てカラエヅキ。苦しいだけ。

終わりかけで最後のあがきってやつでしょうか?そんな経験をしてつわりをすっきり卒業された方いますか?
上の子の時はこんなこと無かった気がします。

コメント

にゃん♪

わたしも16-17週あたりにつわりがぶり返したことがありました。
せっかく楽になってきたと思った矢先、仕事の合間にトイレとお友達になってました…σ(^_^;)
が、そのしばらくだけで通り抜けました!

ハルカ07

そうなんですね。ぶり返しもすこしだけで終わって欲しいです。

あおいちゃん

回答ではないですが、、、
あたしも14wあたりで少しましかな?とおもった矢先、15wで吐き悪阻だ液悪阻に(:_;)
え~いつまで続くの~!!とガックシしてましたが、、、
最近ましになってきたような(._.)?
もう安定期に入るので、このまま終わってくださいと願うばかりです。
すっきり卒業できる気がしないのはあたしだけでしょうか、、、
悪阻ってほんとにキッパリ終わるってこと、あるんですかね?
ましになったってだけで、絶好調な日はないし、なんだか疑っています。
すいません、回答ではなくて。

ハルカ07

何か同じですね、私もその頃マシになってて気分も良かったのに、昨日今日具合が悪いです。
唾液もよく出て、本当嫌ですね。

1人目の時はどう終わったかなー?てあまり覚えてないんですよ(笑)でもスッキリ卒業してるから、きっと今の子もスッキリ終われると思うんですが。
まだ基礎体温も高いし、早く胎盤完成して落ち着きたいです。

あおいちゃん

同じような方がいると、頑張ろうって思えますね(*^_^*)
一人目はスッキリ終えたと聞いてなんだか安心しました!
必ずいつかスッキリ終われると信じて、お互い乗り越えましょう(。・ω・。)