※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊活中の方が、生理が遅れており、妊娠の可能性が気になっています。検査薬を買って帰るべきか迷っています。妊娠していたら今日検査薬で分かりますか?

約3ヶ月程前から妊活をし、こちらで色々質問させて頂いてた者です。
今月生理が28日予定なのですが、
本日もまだきておりません。
いつもは予定日より早いかその日にはきます。
でも、今回は始まる気配すらないです…
いつもならお腹よりも腰が重たくなり始めてからやっと生理が始まるのですが、今は腰はなんともなくお腹が張る感じと頭痛、肩こりが酷いです。
頭痛、肩こりは5日程前から出ており
仕事上、1日中座りっぱなしでパソコン見てるから目の疲れから頭痛がし、肩にきてるんだろな〜ぐらいに考えてたんですが、
生理予定になっても生理がくる気配がないって気づいてから、もしかしたら妊娠の兆候なのかな?と少し期待してしまいます!
今日検査薬買って帰ろうか…どうしよう…
これで真っ白だったらショックだよな〜とか色々考えながら、朝から仕事してます。
仕事が手に付かず、気になって気になって
休憩きちゃいました^^;笑
もし、妊娠してたら今日検査薬反応しますか??

コメント

みちゃむ

早い人は、生理予定日でも出る方いますよヽ('∀'*)ノ

生理予定日1週間後からのやつでやるのなら、やはり朝一の尿がいいんじゃないのかな?と思います\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

るんるん

朝一の尿がいいんですね!
始めて知りました!
今日買うだけ買って明日朝になっても生理来なかったら試してみようと思います!
ありがとうございます!

ちびまま

私は生理予定日4日前にして陽性反応が出ましたよ♪

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

私は毎回フライング検査しています♡笑
フライング検査でも、妊娠していたらハッキリ陽性でましたよ♡

るんるん

4日前??!!
そんなに早く出るものなんですね!
私も早く試してみたくなりましたー!!

るんるん

フライング検査したいんですけど、怖くてできません^^;
真っ白だとショックが大きいので…
検査しなくても生理が来るだけでショック大きいですけどね。

勇気を出して試してみます!!

ちびまま

すみません。
今、カレンダー見たら生理予定日1週間前でした(..)

るんるん

1週間前??!さらに前ですね!
凄い!!
ってことは、私も今妊娠してたらクッキリ反応するということてすよね!
出るといいな〜

ちびまま

陽性反応出るといいですね(*≧∀≦*)