※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ココロ・悩み

母親教室で知り合った人が怖い。デリケートな話題を喋り、旦那の浮気やSNSを気にする様子。対応に困っている。

最近 母親教室で知り合った人がなんだか怖いです😂

知り合って間もないのに すごくデリケートな話題(夫婦生活のこととか ジェスチャーつきで解説してくる)をずーっと喋っていて 正直リアクションに困ります😭

今ワンオペ育児でほとんど旦那さんが帰ってこないらしく
その方の話では浮気してると言っていて よく旦那さんとラインで喧嘩していて そのラインを見せてきて 「なんて返事したらいいと思う!?」と相談してきますが なんだか学生の痴話喧嘩のような内容で 話がずっと平行線で 全然核心ついてないというか お互い揚げ足取りな感じで 肝心の「これからどうするか?」とかお子さんのことは全く話し合えてないです😭昔あなたにあんなことされて嫌だったとか あのときあなたはあんなことしたとか過去の罵り合いばっかりで。
わたしもあんまり干渉しすぎても と思いつつ どう思う?と聞かれたら「過去のことはまぁ 置いておいて これからのことを前向きに話し合った方が〜」と軽めに言ってみたら 「あなたは若いから何もわかってない!」と怒られてしまいました😂笑

そして この前の母親学級のときにわたしは初めて旦那と参加しましたが さすがに旦那も一緒だったからか 「あっこんにちはー」くらいでしたが すごいジロジロ見られてる感はありました。
その後 旦那がいないときにいきなり「ねぇ!インスタかフェイスブックやってる?」と声かけてきて 本当にやっていないから「やってないんですよ」と言ったのにもかかわらず、「えーあやしい!絶対やってるはず!」と言われて 横でずーっと検索してました😫 その必死な感じがめっちゃ怖くて ゾッとしてしまいました。
その後 旦那が帰ってきたので帰ろうとしたら 帰り際に「わたし、こういうの見つけるの めっちゃ上手いからね?
見つけたらフォローするから!」と言われて 「いや、本当にやってないから 時間の無駄ですよ?」と言ったら無視されました。

ちょっとこの方 怖いですよね😭💦
なにがしたいのかわからなくて対応に困ります😭

コメント

みんみんママ

怖いですね😅💦距離おきたい人種です😵💨
夫婦関係がうまくいってない方って、詮索スキルが半端ないですね😱

• みきこ

みきこ

怖いです😭
    なんで「やってない」って言ってるのに必死で検索するか意味不明。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち悪っ!!
    ほんとに気持ち悪い人ですね!!😨💦
    気持ち悪過ぎて私無理です😂💦

どうにかして もう今後会わない&連絡も取らないようにできないですか😂

• 7月28日
まるこ

関わらない方がいいですね😅
Facebookをやってたとしたら、みきこさんの旦那を探りにいくみたい😨💦

• みきこ

みきこ

関わりたくないです!
    返事も「はぁ」「そうなんですね」だけにしてるんですが😭

探っても何にも面白いことないと思うけど暇なんですかね💦
    そんな時間あるなら自分のことに使えばいいのにヽ(°▽、°)ノ

• 7月28日
あやか

怖いし、めんどくさい人ですね😅💦
関わらないってことは無理そうなんですかね💦
疲れちゃいそうです😱

• みきこ

みきこ

めんどくさいですね😭

無視は子供が同い年になるだろうからできないですが 返事を「はぁ」くらいにして つまらない人だと思われようかなと思ってます😂笑

• 7月28日
  • あやか

あやか

母親学級で知り合ってから、それ以外で絡むことあるんですか😅⁇
    たしかにどこで会うかわからないから、無視は逆に怖いですよね💦
    ストレス溜めすぎないように頑張ってください😱トラブルに巻き込まれそうになったら遠慮せず他の人に相談してくださいね💦

• 7月28日
柊0803

怖っっっ!深く関わらない方がいいですね…。

• みきこ

みきこ

ですよね(๑ŏ _ ŏ๑)

なんだかトラブルに巻き込まれそう💦

• 7月28日
えりな

気持ち悪い!💦💦
もう関わるの止めましょう!
その方普段からあまり友達いないと思います。
かなり変わった方ですね。
みきこさんが旦那さんと来てるの見て悔しいからSNSで粗探ししたり、プライベートのことチェックしたいんだと思います!

• みきこ

みきこ

学生時代の友達はみんな切ったと言ってました💦

そんなチェックされるほど 特別な生活してないし そもそもやってないから無駄な行為ですけど😭暇なんですね( ´△`)💦

• 7月28日
  • えりな

えりな

切ったんじゃなくて、それ切られたんですよ!
    それを認めたくないから初めて会った人にはそう言ってるだけだと思います。

• 7月28日
禰豆子✨

怖すぎます😅
関わりたくないですね😅

• みきこ

みきこ

怖いです🙇‍♂️
    下手にプライベート晒せないですね!

• 7月28日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

ホントです!
    下手に色々喋れないですね💦

• 7月28日
りーご

怖すぎます!!
妬みなのかそうゆうのに首を突っ込むのしか楽しみがないのか、、、、😭
やー、、、距離を置きましょう!
難しいかもしれないけど極力!!

• みきこ

みきこ

人の粗探しが楽しいんですかね😭💦
    よっぽどやる事ないのかなぁ笑

無視は難しいので 極力頑張ります!

• 7月28日

気持ち悪すぎる。
逃げ切ってほしい!!

• みきこ

みきこ

怖いし なにがしたいんだか意味不明です。
    逃げたいです😭二度と会いたくない笑

• 7月28日
ママリ🔰

寂しがり屋のかまってちゃんなのかなーって思いました。
知り合って間もないのに適度な距離感分からずズカズカ入り込んでくる人たまにいますよね。そのまま相手にしなければまた新たなターゲット見つけるので、頑張ってフェードアウトしましょう😂。

• みきこ

みきこ

構ってちゃんは間違いないです😭💦

相手にしなかったら悪口言い回しそうな雰囲気はあるので 上手にフェードアウトしたいです!
    頑張ります!

• 7月28日
ぼちゃん

え、旦那さんをフォローしたいって事ですか??🤔
怖すぎますね😵目的が謎!
あたしならめんどくさそうな人なので少しずつフェードアウトしたいです💦

• みきこ

みきこ

おそらく、何ですが SNSでわたしの生活を探りたい、そこから旦那の情報も引き出したいという感じかもしれません😂

めんどくさいですね😭

な二が楽しいんだか笑

• 7月28日