※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちよ☆
妊娠・出産

予定日まで後4日。前駆陣痛はあるが本陣痛につながらず、大潮と満月・台風で何かあればいいなと思っている。義両親がサポートしてくれるので安心。周りからの連絡ストレスだけど、待ってくれる人がいる幸せを感じる。赤ちゃんのタイミングを待ちたい。

予定日まで後4日(-'ロ'- )
前駆陣痛っぽいものはあるものの
本陣痛に繋がらず……
ほかの皆さんと同じように
大潮と満月・台風で何かあればいいなぁー(>_<)なんて思ってます。
旦那は仕事だけど
義両親がいてくれるので
タイミング的には
いいんどけどなぁー☆

そろそろ周りからの
「産まれたー?」の連絡が
ストレス……
生まれたら連絡するからーみたいな(゜Д゜)

でも、それだけ待っててくれてる人がいるってことは
幸せな事ですよね✨
あかちゃんのタイミング待ちたいと思います(*‘ω‘ *)

コメント

n

私は予定日より17日早く出てきてくれました😭
台風や大潮、満月が近づいてるから産まれてきてくれたのかなと思っています♥️
元気な赤ちゃん産んでくださいね😍

  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    お返事ありがとうございます✨

    17日も早かったのですね!
    お疲れ様でした(≧∇≦*)
    ちなみに普通分娩でしたか??

    • 7月28日
  • n

    n

    ありがとうございます!
    普通分娩です!!!

    • 7月28日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    時間がかりましたか?質問ばかりですみません。

    • 7月28日
  • n

    n

    夜中12時頃から軽い陣痛が始まり、
    夜中1時頃に破水して、その日の朝の10:37に生まれてきてくれました!
    初産なのでこんなものかなとは思うのですが😅
    いえいえ!私で答えられることでしたら何でもお答えします😭😭💓

    • 7月28日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    破水って直ぐにわかりましたか??

    ありがとうございます✨
    何から始まるか分からないので
    不安でしかないんですよー(>_<)
    ものすごく助かります(´・_・`)

    • 7月28日
  • n

    n

    すぐに分かります!!!
    布団に寝転がっていると温かい水がバシャバシャでてきます笑笑
    自分の意思では止められないので気づくかと思います😊

    わかります!
    私も一昨日までそうでした笑笑😅
    ビビりまくりでしたよ、、、😨

    • 7月28日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    遅くなりました(´・_・`)

    やっぱり破水は
    分かるんですね!
    良かった✨(笑)

    陣痛とかも
    大丈夫かなぁ?
    ビビりまくりですよね!
    明日予定日なのに
    その気配全然ありません(>_<)(笑)
    お腹の中がいいんですかね?

    • 7月30日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    今日が予定日2日前でした!

    • 7月30日
  • n

    n

    破水なら分かると思います♥️

    陣痛は、、、笑笑
    私も陣痛にビビりまくりで、実際陣痛がきてから分娩台までが長く、特に子宮口が7センチから全開までのいき見逃しがキツかったです😂😂
    いきまないでと言われてもいきみたくなるんで😂
    でも、どうにかなります!!
    そして始まれば必ず終わりますよ!!

    やっぱり赤ちゃんのタイミングですかね😅赤ちゃんはちゃんと出てくるタイミング分かっているので大丈夫です💓💓

    • 7月30日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆


    いきみのがしとか
    上手くできるのかな??
    そうですよね!
    終わりがきますもんね!
    そして赤ちゃんも
    頑張ってくれてるんですもんね✨
    不安だらけだけど
    頑張ります✨

    • 7月30日
はじめてのママリ

私も同じく予定日まで4日です☺️
産まれた?のストレスが😱という話をよくママリで見かけてて、そんなにストレスなのかなー?って思ってたんですが、いざ自分が言われると地味にストレスになりますね😭💦

私は訳あって8月入って産まれて欲しいな〜と思っているので、もうちょっと待ってね!って言ってます😳

ちよさんは今日辺りくるといいですね😊✨

  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    予定日は
    8月1日ですか??

    そうなんですよね(´・_・`)
    こっちだって
    待ってるんだからーみたいな感じですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)(笑)

    期待はしてますけど
    初産なので遅れるのかなぁー
    という気もしています(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    そうなんですね!
    でも、どっちにしても
    後4日ですもんね☆
    待ってくれるといいですね(*・ω・)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!8月1日一緒ですかね?☺️

    そうですよね、私も初産だから期待半分って感じです😊💓
    いつかな〜?ほんとに楽しみですね✨

    • 7月28日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆


    遅くなりました(´・_・`)
    予定日一緒です✨
    後2日……
    生まれてきてくれる気配がありません。
    朝から掃除機かけたり
    してるのにー……(笑)

    にゃーままさんは
    どうですか??

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日一緒だったんですね!
    私は3時間ほど前に出産しました✨

    ちよさんももうすぐですね😃✨
    頑張ってくださいね☺️💓

    • 7月31日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    出産お疲れ様でした。
    そしておめでとうございます✨

    家の子は
    まだまだかかりそうです。
    今日予定日前の最後の健診です。

    ちなみに
    陣痛からでしたか??

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    8月に産みたい夢は叶いませんでしたが、赤ちゃんほんとに可愛いです☺️

    私も前日まで予兆なしだったので予定日超える気満々でした。

    おしるし→前駆陣痛→破水でした😃

    • 7月31日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆


    後1日待ってくれれば
    という感じでしたね✨
    でも、赤ちゃん
    今日が良かったってことですよね(o^^o)
    やっぱり自分のお腹を痛めて産んだ子かわいいですよね(>_<)
    私も早く会いたいです♥

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤ちゃんが今日を選んだのか〜って名前もそっちの名前にすることにしました😊

    でもほんとにもうすぐですね😳✨
    頑張ってくださいね🙌!!!
    本当に応援してます!!!

    • 7月31日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆


    やっぱり
    赤ちゃんのタイミングって
    ありますよね(o^^o)



    来週とかには
    隣にいるかもしれないですもんね!
    あと少しな事には
    変わりないので
    頑張ります😁💪🎌
    ありがとうございます✨

    • 7月31日
こうはは

私も予定日まであと4日です‼
本当、今日明日辺り何かあれば…と思っていますが、赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね😌
昨日健診で、子宮口あまり開いてないと言われました💦まだかなぁ~と思いつつ、いつ何から始まるかドキドキです❗

  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆

    ありがとうございます✨
    予定日はもしかして8月1日ですか??

    そうなんですよね!
    親の都合なので(笑)
    赤ちゃんのタイミングに
    合せてあげたいですね(o^^o)
    でも、初産は遅れるとよく聞くのでまだなのかなぁーなんて思ったりもしています(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    私は来週水曜日検診です…
    すこしでも進んでくれてるといいのですが……
    こないだの検診では
    内診等なかったので
    今がどれくらい進んでるのか
    わからないですが(>_<)

    • 7月28日
  • こうはは

    こうはは

    そうです、8月1日です❗赤ちゃんのタイミングとか言いつつ、できれば7月中に産みたいなぁと勝手に思ってます😅ちなみに一人目は4日遅れました。
    こればっかりは分からないですよね~。
    内診なかったんですね。私は、次は木曜日です‼それまでに産まれてるといいですよね🎵
    もう少しです❗お互い頑張りましょうね~☺

    • 7月28日
  • ☆ちよ☆

    ☆ちよ☆


    一緒ですね(o^^o)
    でも、そう思ってしまいますよね(笑)
    お腹重いし
    足浮腫むし
    早く出てきてくれーって
    感じなんですけどね(笑)
    やっぱり遅れるのですかね……
    遅れた時は
    誘発とかなしで
    普通に陣痛とかからでしたか??


    はい!
    頑張りましょう✨
    不安でしかないですけどね!(笑)

    • 7月28日
  • こうはは

    こうはは

    お腹重いですよね~さすがにしんどくなってます💦
    一人目産んだ病院は、結構自然に来るのを待つ感じだったので、誘発せず陣痛待ちでした。予定日前日高位破水からの入院だったので、長かったです。陣痛も微弱のため、促進剤そして吸引と大変な出産でした💦
    今回はスムーズであることを願いたいです。今の病院は予定日過ぎると誘発剤早めに使うみたいなのでドキドキです‼

    不安ですよね❗
    でも大きな気持ちで挑みましょ✨

    • 7月28日