※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊活

基礎体温が下がってきている場合、高温期ではない可能性があります。妊娠の可能性はあるかもしれません。

妊活初心者です😌
基礎体温つけ始めたのですが、これはまだ高温期ってことですか?少しずつ下がってきてるようで、妊娠の可能性はないってことですかね?😖

コメント

yuyumama

まだ可能性は、ありそうですね!
綺麗なグラフは、なかなか出ないものですが、妊娠されていたら、ここから、右肩あがりになれば確実かな?と、、

• n

n

ありがとうございます♩
    ここから下がっていったら生理がくる可能性の方が高いってことですよね😖

• 7月28日
  • yuyumama

yuyumama

そうですね、、
    徐々に下がる方もいれば、がクーッと下がる方もいます。
    高温期が2週間くらい続くと妊娠の可能性大です!

• 7月28日
  • yuyumama

yuyumama

すみません💦高温期16日で、可能性有りで、3週間で可能性大でした💦
    高温期3週間というのは、生理予定日から1週間後くらいになります。
    検査薬の反応も確実に出る日にちですね。

• 7月28日
  • n

n

詳しく教えてくださりありがとうございます😌まだ希望は捨てずにいこうと思います✨

• 7月28日