※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

前駆陣痛があり、鮮血のおしるしが出た。産まれるタイミングや旦那の出勤、花火大会などが心配。おしるしでの出産経験を教えて欲しい。

1ヶ月の前駆陣痛を味わいやっと!今トイレにいったら鮮血のおしるしが😳💗生理痛のような痛みも今までの前駆陣痛より少し痛いような…今日は大潮&満月&台風も近くので何かあるかな〜何て昨日ママリで皆さんとお話ししてたからびっくり‼︎😱昼間は旦那さんが休日出勤で立ち会えないのと、今夜は地元の花火大会なので車混んだりだけが不安ですが…母が休みの日でよかった(´._.`)♡

皆さんおしるしきてどのくらいで産まれましたか?😌

コメント

おしるしがきてからちょうど1週間で陣痛きて、出産しました😃

• a.

a.

ここからまだ1週間あったんですね〜‼︎ドキドキです😌

• 7月28日
Yuh

おしるしと同時に10分間隔になりそこから産院につくタイミングで(準備含め30分)5分間隔😅5時間ちょっとで産まれました❤️先生も助産師さんもびっくりのスピード展開&超安産でした( ̄▽ ̄)笑。日中の検診で子宮口ぜんぜん開いてなかったので(゚∀゚)
ご主人が立ち会える時に産まれますように✨

• a.

a.

わぁー!かなり安産♡
    羨ましすぎます〜( ゚艸゚;)
    私も金曜の時点で子宮口がっちり閉まってて次は月曜にと言われていたのであれ?って感じです😳
    痛みも起きてから10分前後なのでもう少し様子みてみます♡
    ありがとうございます(*pωq*)

• 7月28日
ひーのすけ

おしるしがきたその日の夜に陣痛で入院し、翌朝に産まれました~☺️
もうすぐかも?
頑張ってくださいね✨✨

• a.

a.

そのまま陣痛に繋がったんですね♡羨ましいです!
    ありがとうございます😆

• 7月28日
 (^^)

わたしも新月の日におしるし来て二時間後に陣痛始まって2日後に産まれました(*´꒳`*)

• a.

a.

え、2時間後に陣痛始まったのに丸二日産まれなかったんですか?!長いですね😱💦💦

• 7月28日
ma☆

おしるしが夜中1時に来て、陣痛が朝10時過ぎ、その日の夜7時に産まれました☺️
もうすぐ会えるかもですね😍
安産でありますように💕

• a.

a.

順調にいったんですね♡
    私もそのくらいの感じで来て欲しいです〜😆🙏🏻
    ありがとうございます💗

• 7月28日
✻chii✼

私も昨日おしるし多めに出たので陣痛待ちです😍❤️
楽しみですね😆💕

• a.

a.

同じですね〜♡
    お互いいい結果になりますように😌🙏🏻

• 7月28日
まーりん

もうそろそろですね💖
夕方6時くらいに
おしるしがあってから
8時間くらいでした🧜🏻‍♀️⭐️

• a.

a.

そうなんですね〜♡
    私は入院になったものの10分弱の間隔なのでまだまだかかりそうです😭
    ありがとうございます💗

• 7月28日