※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優&雅ママ
子育て・グッズ

10月からマイホーム新築予定。船橋市坪井町に位置。最寄駅は船橋日大前。周辺の小児科を教えてほしい。

10月からマイホーム新築することを決まりました。場所は千葉県船橋市の坪井町です。最寄駅は(東葉高速鉄道)船橋日大前…その周辺おススメの小児科(お子様の検診、予防接種)教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

たこ

私も最寄り、船橋日大前です😆

船橋は、大通りに小児科あったような…結構そこは患者さん多い気がします🎵
ちなみに私は八千代のアリスこどもクリニック通ってます🌠

たこ

↑すみません。
船橋というか、日大前駅の大きな道沿いに小児科あった気がします!
とお伝えしたかったです😵💧

たいようこどもクリニックだったかな…?すみません…曖昧です💦💦

• 優&雅ママ

優&雅ママ

詳し説明まで有難うございました。乳児健診と予防接種がWEBで予約できて便利そうですね!

• 7月29日
あやか

私も日大前に住んでいますが、駅の近くの大きな道沿いにセブンイレブンがあるのですが、その前に太陽こどもクリニックという、小児科ありますよ!

• 優&雅ママ

優&雅ママ

返事ありがとうございました。

• 7月29日
ウサギドン

私も坪井町に住んでます。
すごくご近所かも☺

たいようこどもグリニックの他に、車で5分くらいのところに、吉田小児科(予約できず)、たけしファミリークリニック(駐車場が難しい)、共立習志野台病院があります。
吉田小児科は予約できないので混んでるときは待ちますが、こどもの国体調が良いときに、思い立ったらすぐ行けるところが良いです。
たけしは初診でも予約できます。

• 優&雅ママ

優&雅ママ

色々詳しく教えていただきありがとうございます。同じ坪井町ですね、私は坪井西です。ウサギドンさんは?

• 8月1日
はっちき

わたしはお隣の北習志野使ってますが、北習志野駅前のおくい小児科行ってます。おじいちゃん先生ですが受付のかたが優しくて丁寧なので好きです。それとあんまり混まないですね😊

• 優&雅ママ

優&雅ママ

返事ありがとうございました。

• 8月1日
ウサギドン

ウチは坪井町です 笑
東でも西でもなく。
小学校のすぐ近くです!