※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
子育て・グッズ

最近寂しく感じるので、プレイジムとメリージムを検討中です。使っている方の意見や寝返り対策について知りたいです。写真を見に行く予定です。

プレイジム
メリージム
買おうか悩んでます‼︎

私が用事をしてる時に1人にしてて寂しくないかな?
つまらないかな?と最近思うようになりました😫

みなさんはどの商品を使われてますか?

買ってよかったですか?

写真のものを明日見に行こうと思ってますが使われてる方いますか?

寝返りし始めたらコロコロと遠くに行かないからいいかな?と思ったのですが寝返り対策になりますか?

質問ばかりですみません😂

コメント

sofa.

ベッドメインとして使用してるのでちょっと用途が違いますがこれを使用してます☺️

添付されてるものよりうちのは小さいですが横に持ち手があるので掃除の際すぐ移動出来て楽チンです🙋

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    写真までありがとうございます☺️
    楽しそうにしてますか?

    • 7月28日
  • sofa.

    sofa.

    昼はプレイマットとして広げてその上に置いて様子見ててひとりで手足ばたつかせたりしてますが嫌そうな感じはまだないです☺️

    • 7月28日
ぷ

写真のもの持ってます!
うちはジムとしてはあまり使わず、結局、付属としてるおもちゃだけを使ってました😅
これはマットで薄いので寝返りしたら出ていっちゃうと思います😅寝返り防止にはならないですね💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    そうなんですね(TT)
    出て行っちゃうんならあんまり意味がないですねw

    • 7月28日
  • ぷ

    上の方のようなベットにもなるようなものとは強度が違うので😅
    寝返り対策とかで使われたいのであれば、上の方のようなのがいいかと思います✨
    おもちゃはたくさん付いてて充実してるのですが💓

    • 7月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    わかりました🤔
    検討してみます❤️
    ボールがついてて楽しそうだなって思って✨

    • 7月28日
  • ぷ

    ボールついてて楽しそうに遊んでますよ💓
    ただ、高さ?がないのですぐ外に出されてしまって後片付けがめんどくさいです😂

    • 7月28日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    たしかにw
    投げるのとか好きですよね🤣

    • 7月28日
いっちはし

こういうの使ってましたが、あっという間にはみ出るようになって、プレイジムとしては、1ヶ月も使わずでした(T ^ T)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    プレイジム以外の遊びには使えましたか?

    • 7月28日