※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那さんが自分にデレデレで本人も浮気とかするようなタイプじゃないし…

旦那さんが自分にデレデレで本人も浮気とかするようなタイプじゃないし、浮気なんてしてないと思ってたけどケータイ見たら...って方いますか?

コメント

沙樹

みました、携帯たまたま貸してもらったら、エッチなサイトみてました

• まる

まる

アダルトサイト見てたくらいなら全然平気です😂

女の人と意味の無い連絡してたら❌

• 7月28日
  • 沙樹

沙樹

うちは、ダメでした、そのあと仕事人言ってましたが、連絡とってます

• 7月28日
まぁ

今の主人ですが、結婚する前にしてました( TДT)((( ̄へ ̄井)

プルート

子供ができてからしました。何かおかしいと思って携帯をみたらメールしてました。ばれてからもしないと約束したのにまたしてましたよ。
今はしてないですがもう信じられないので私は旦那のあつかいかなり雑になってます。
結婚する前に絶対浮気はしないって言ったのに。

ぴぃ

付き合ってる時から俺絶対浮気しない自信ある!!て言い張ってたくせに子どもが産まれる2ヶ月前にやってましたよ。
アホすぎて萎えました(´ω`)

さあ

浮気はしてないですが、内緒で合コン等々してましたね😒😒