※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコ
お出かけ

福井県で1才児と家族で楽しめるおすすめスポットを教えていただけません…

福井県で1才児と家族で楽しめるおすすめスポットを教えていただけませんか。😃お盆か他の土日に日帰りで家族で遊びに行こうかと考えています♪😃
また福井に来たらこれは食べて!!と言うおすすめのお食事処もあれば、教えていただけると有り難いです。🙇

コメント

きら

芝政ワールド、エンゼルランド、恐竜博物館、西山公園などです!!

「悠の竹や」というお店美味しいですよ!個室なのでゆっくりできます!

• ムーコ

ムーコ

たくさん教えていただき、ありがとうございます!😃どこもまだ行ったことないので、是非夫と検討したいと思います!😃エンゼルランドは初めて聞きました!😆
    お食事処もありがとうございます!😃和食屋さんなんですかね♪😃和食なら子供にもつまんであげれていいですね♪😋個室は本当に本当にいいですね!😍息子やんちゃ盛りなので、まわりに気にかけず、食事ができるのは助かります♪😍
    詳しく教えていただき、ありがとうございました!🙇

• 7月28日
  • きら

きら

あ、「ときなる」という場所もありました!
    そこは、子供の遊び場がいっぱいで親子連れが多いです!!
    木でできているオモチャです!!

• 7月29日
  • ムーコ

ムーコ

更なる情報ありがとうございます!😆いろいろあるんですね♪😍福井に遊びにいくの楽しみです♪😆
    きらさん、たくさん教えていただき、ありがとうございます♪😃

• 7月29日

上の方と違うところだと、、、
こども家族館楽しいですよ😊🙌
大きい海賊船の周りがボールプールになってて大喜びでした✨

• ムーコ

ムーコ

へぇーー♪😃こども家族館も初めて聞きました!😃是非候補にあげておきます♪😋ありがとうございました!😃

• 7月28日