※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷぷ
家族・旦那

あー疲れた疲れたわかるよ激務だもんね。こっちも昼は寝ぐずってるけど…

あー
疲れた疲れたわかるよ激務だもんね。
こっちも昼は寝ぐずってるけど夜寝はすんなりだから寝顔見て平和そうに見えるけどさ。
暑い中散歩出て気分転換したりおもちゃで遊んだり、それはかわいいから構わないんだけど、、、
だけど、最近の謎の腹痛とかそういう産後のだるさがずっとあったりしてこっちもそれなりにしんどい😇
なのにベタベタしてきたり話しかけるタイミングが忙しい時とか寝てんのに声の大きさとかさ、、、

か、か、噛み合わない。笑

朝早いから眠いだのなんだの言ってんならさっさと寝れば?
何缶チューハイぷしゅっとかしてんの???
絶対テレビも電気もつけっぱなしでリビングで寝るよね。
先寝てんのにわざわざ起こしに毎回行ってるこっちの身にもなって。今日はもうほっとくけどさ。
缶もコップもいつまでもそのまま置きっ放しだろーね。

テレビつけたままスマホでyoutube。
じゃあテレビ消して。
エアコンの調節もぴっぴぴっぴぴっぴ何回変更してんの??
自動運転が1番電気代かからないとか言ったの自分だしな。笑

挙げ句の果て寝室まで聞こえる屁をぶっぶぶっぶかましてなんかもうイライラしかしない🤣

あ、これ全部旦那の話です。
ごめんなさい愚痴です...

コメント

ももり

もう爆発しちゃいましょ。
ぷーさんがこんなにイライラしてるのにも気付かず呑気にリビングで寝てるんでしょうね。雷落としちゃいましょ。
私だったらイライラで寝れなくなるのでぶちぎれます。

• ぷぷぷ

ぷぷぷ

ありがとうございます。
    テレビの音がうるさいので、思い切りドアを閉めたいところですが、エアコンつけてるので、子どものことも考えてしめられない....くそぅ。

明日の朝起きずに朝食も弁当も抜きにしてやりたい。

• 7月27日
ゆい

うちも同じです‼️
ビール飲んでて、もうかなり眠いと言いながらもなぜか粘って飲み続け、リビングで寝落ち💢起こすとキレられます。毎回起こしに行ってたけど、もうやめました。

やっちゃん

旦那さん、、気がついてーこのストレスに‼️