※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
ココロ・悩み

9週で流産しました。茶おりがあり、出血が増えています。下痢が続き、流産の痛みが心配です。胎嚢が出る時の症状についてアドバイスをお願いします。

カテゴリーが分からなかったのでこちらへ💦
9週で心拍が確認できず流産しました。
茶おりが4日前から出て、昨日ナプキンを当てないといけないくらい出血が始まりました。
病院からは出た胎嚢は検査するので持ってきて下さいと言われています。
そこで、不安なのがトイレへ行っている時に出てしまったらどうしようという不安です。
元々下痢しやすく、今も下痢です。
下痢の時も下腹部が痛くなるのですが、流産の痛みって分からなかったらどうしよう💦
胎嚢が出るときもちゃんと分かるものでしょうか??
お辛い経験をお聞きして申し訳ありませんが、アドバイスお願いいたします💦

コメント

なめこ

出る時は、ズルッ!!と塊が出るので絶対分かると思います!
私は2~3回に分かれて出ましたが出血多すぎてトイレに座ってる時で、本当に一瞬の出来事だったので受け止めることもできず…😭😭
トイレに落ちたのを割り箸で頑張って集めて、子どものオムツに包んで持って行ったのですが、膜?みたいなのばかりで肝心な物はすくえてなかったみたいでした😫💦
奥まで届かず、トイレにそのまま流しちゃったみたいです。。😞

• 牛タン

牛タン

コメントありがとうございますm(._.)m
    洋式だとトイレに流してしまう方多いみたいですね💦💦
    私も気を付けたいと思います💦
    ありがとうございました(>_<)

• 7月27日
おみ

初めての妊娠は7週で流産しました。
私は最初は少量の血から始まり病院行ったら心拍は確認できたのですが、寝る用ナプキンが必要なくらい血が増え、結局は流れてしまいました。
流産のお腹の痛みは生理痛みたいで、血の塊が何度か出てましたが、明らかに胎嚢なのか血の塊と違うが出てきたのはわかりました。そして病院行ったらお腹の中は空っぽだと言われました。血の魂が出てなければわかりやすいと思います!

• 牛タン

牛タン

血の塊とは違うものが出ている感じがするということですね❗
    まだ、夜用をするほど出血していないのでこれからですね💦
    詳しくありがとうございました(>_<)

• 7月27日
うっちー

私も2回初期流産を経験しました。
トイレに行く時はもったいないですが先にトイレットペーパーをくるくる巻いて便器に落としてました。そうすれば流れる心配もないですし見えます。
塊は指の第1関節くらいの大きさだったのですぐわかりましたよ。

• うっちー

うっちー

痛み関係なくいつ塊が出るかはわからないでトイレに行く時は毎回少量のトイレットペーパーをくるくるしておとすことをおすすめします。
    そして使用後は捨てましたが、おたまですくいました。

• 7月27日
  • 牛タン

牛タン

おたまのヒントを生かして、専用の茶漉しを用意しようと思います💦
    たくさんアドバイスありがとうございました(>_<)

• 7月27日