※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

いつもより3時間帰りが遅くなることを何で言わないのって聞いたら、言…

いつもより3時間帰りが遅くなることを何で言わないのって聞いたら、言わなくてもわかるだろってキレられたんだけど、言わなきゃ分からないって今までも何回も言ってるのに。

どんだけ3時間長く感じたか分かろうともしてない。

口で説明しても理解してくれない場合、どう分からせればいぃすかね?

コメント

ままり

怒りたくはないけど腹立つから態度に出してたら、何そんなに怒ってんの?って向うも怒り出した...もうなんなの本当

え

自分も同じような事をすればいいって案が出るとおもいますが、それはそれで怒って自分のしてることとは一緒とは思わないんですもんね…
夫婦とは言えども元は他人だし親子でも言わなきゃなにも伝わらないし分からないからちゃんと話して欲しいですよね…

• ままり

ままり

そうなんですよね。
    口あんだろって感じです。

わざわざご返信ありがとうございます💦

• 7月27日
  • え

うちもそうなのですごく共感して返事してしまいました…笑

• 7月27日
  • ままり

ままり

勘弁して欲しいですよね💦

• 7月27日
あやの

言わなくてもわかるだろ、ってわかるわけないですよね(´ー`)

お仕事で遅いのでしょうか?普段から帰るの連絡はしてくれない方ですか?主人は毎日帰る時に連絡をくれますが、残業や何かトラブルがあって遅い時は何時間も連絡なく待っている事があります。

何かあったかな?と心配になりますが、毎回何かしらトラブルがあった時なので、理由が仕事ですし私は特にいらいらしないですね🤔そのかわりご飯は冷めてしまうけど文句は言わないし、私は自由時間ができたと思って好きな事して過ごしています⭐︎

• ままり

ままり

超能力者じゃあるまいし😩

仕事です。
    普段してくれるので尚更心配しました。
    そうなのですね💦

心が広くて尊敬します💫

わざわざご返信ありがとうございます!

• 7月27日
さち

私は先週、旦那さんが30分遅くなっただけでキレてしまいました😞(積もり積もったものも、あったのですが、、)
心から反省してますが..

世の中には30分でキレる妻も居るみたいだよ!3時間は心配するよーと言ってあげてください😞💧💧

• ままり

ままり

待ってる時間ってすごく長く感じますよね😭

時間が経ってお互い落ち着いた頃に伝えようと思います💫

わざわざご返信ありがとうございます💦

• 7月27日
  • さち

さち

そうなんですよね😭積もり積もったあれだったのですが、さすがに反省してます😞3時間待てるささんを見習います😢💦

• 7月27日
こま

3時間いつもと違うから余計長く感じますよね😣
仕事にいってる人に家で待ってる人の気持ちなんてわかりません…
でもどうにかわかってもらうため、一人残す日を作ったりするといいかも🙄1日目はいない事をいいことに自由で逆に喜ぶので続けて2日や3日帰宅時間にいない状態を作ること時々してます🤔

• ままり

ままり

はい💦

こっちは好きで家にこもって、働いてない訳じゃないのに、仕事してる俺偉いみたいな態度されるの本当にムカつきます。😩

ありがとうございます😭

• 7月27日