※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

抱っこ紐を試着できるお店について教えてください。

みなさん、抱っこ紐はどこで購入されましたか?明日お休みなので旦那と一緒にベビー用品見に行こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡抱っこ紐を購入しようと思っているのですが実際に試着できるようなお店ってありますか?ちなみに家のまわりには西松屋、バースデイ、ベビーザラス、赤ちゃん本舗があります!ここ以外にもこんなお店で試着して買ったよ!とかあれば教えてください!!

コメント

HISASHI

近所のイオンで少し値下げして売られてました!
試着もできました☆
品揃えはアカホン等には劣りますが…(笑)

• ★

コメントありがとうございます😊😊
    イオンは眼中になかったです!!近所にイオンあるので気軽に行けそうです♡確かに品揃えは、、ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月27日
おもち

先日抱っこひもを購入しました!

私はアカチャンホンポに行きましたが、たくさんの種類の抱っこひもが展示してあり、店員さんに頼めばすぐに試着できてよかったです!

着け方も丁寧に教えてもらえました!エルゴの抱っこひもを購入したのですが、着け方が複雑だったので教えてもらえて分かりやすかったですよ~(*^^*)

• ★

出産してから購入されたんですね!アカチャンホンポ行ったことないので気になります(*'ω'*)店員さん話しかけてみます♡

• 7月27日
  • おもち

おもち

赤ちゃんが生まれてからの方が、実際に赤ちゃんのサイズや体型に合わせて試しながら購入出来たので、産後の購入おすすめです!

納得のいく抱っこひもが購入出来ることを祈っております😊

• 7月27日
  • ★

確かに実際に試してみるほど良い物はないですよね♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いろんな方の意見とても参考になります!!
    ありがとうございました♡

• 7月27日

ベビザラス、赤ちゃん本舗、百貨店、イオンは試着できたと思います😀

私はアカチャンホンポで買いました!

• ★

明日そのうちのどこかに行こうと思います♡赤ちゃん本舗行ったことないので気になります(*'ω'*)

• 7月27日
はるぴ

ベビーザらスで試着してネットで購入しました♡
店員さんが詳しく色々教えてくれるのでベビーカー買うときもベビーザらスでお世話になりました♡

• ★

ベビーザラスわたしもこの前初めて行きましたが店員さん優しく教えてくれますよね(*'ω'*)店舗で買うよりネットのほうが安く済みますか??

• 7月27日
  • はるぴ

はるぴ

質問もしやすいですよね♡
    物にもよりますが、うちは楽天ヘビーユーザーなのでお店と比較してベビー用品はほぼネットでポイント高い時に揃えたりしてます!
    ちなみにベビーザらスでおもちゃ買う時も楽天から買ったりしてます😊
    ポイント貯めてるお店があればそこで買うのもいいかもしれないですね!

• 7月27日
  • ★

なるほどっ!お得感ありますね♡
    とてもタメになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ありがとうございます♡

• 7月27日
あずき

何を買うかにもよるかも、です。
私が行った限りどこも試着できますが、うちの近くの西松屋、バースデイにはエルゴはありませんでした。
結局我が家はお下がりをもらえたので買いませんでしたが、購入するならアカチャンホンポを予定してました。

• ★

なるほど、、エルゴは経産婦さんによく勧められるので試着したいなと思ってました!西松屋とバースデイは近所にありますが小さめの店舗なので置いてないかな、、貴重なご意見ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月27日