※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛mama
妊娠・出産

妊娠13週5日で下腹の張りや腰痛があります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。不安ですが検診は4週に1度です。

妊娠13週と5日なんですが近頃下っ腹の張り重たいような感覚と腰痛があります!皆さんも妊娠中これらの症状はありましたか??
検診も4週に1度になり不安です!ぜひ、皆さんのアドバイスなどあれば聞かせて頂きたいです🙏

コメント

ひなた

同じような時期に生理痛みたいなひどい痛みと腰痛に悩まされました😭
仕事がなかなか休めず精神的にもきつかった時期で、不安になって休みの日に検診日じゃなかったんですけど病院に行きました😫💦
その時赤ちゃんには問題なかったんですけど張りどめもらって、職場に説明して今早めにお休みを頂いてます🙏🏻
些細な事でも危険に繋がることはあるので、不安だったら電話でかかりつけの産婦人科に電話したり、直接診察してもらった方がいいと思います(;_;)
お大事にしてください😭

• 優愛mama

優愛mama

そうなんですね💦
    些細なことでも気になりますよね…
    返信ありがとうございます!
    1度かかりつけに電話してみたいと思います!

• 7月27日
  • ひなた

ひなた

少しの変化でも結構気になっちゃうので神経質だって思われるかもしれないんですけど何もなければ安心できますし😭💦
    元気な赤ちゃん産めるようにお互い頑張りましょうっ\(◡̈)/☀️

• 7月27日
  • 優愛mama

優愛mama

はい!!本当にそうです💦
    ご返事ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう( ¨̮ )‪︎☀︎

• 7月27日