※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなち
家事・料理

今日の晩御飯、豚ロースの薄切り使ってホイル焼きにしようと思います☺️…

今日の晩御飯、豚ロースの薄切り使ってホイル焼きにしようと思います☺️

コンビニで売ってるような野菜炒め用のカットした野菜があって今日使っちゃいたいです!

もやしが沢山とキャベツとかが入ってます!


ホイル焼きにいれたらどんな味付けが合うと思いますか?
いつものホイル焼きはしめじと舞茸いれてニンニクと塩コショウだけ入れて焼いてあとで醤油かけて食べてます!

皆さんならカット野菜入れてホイル焼きにしますか?
それともカット野菜は別の料理に使いますか?

アイディアください☺️

コメント

mom

ホイル焼きにもやしを入れると水分が出てビッシャビシャになると思うのですが、、
それならオイスターソースかなにかで炒めます!!