※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

茨城県古河市、坂東市周辺で、小柳以外の評判のいい心療内科か精神科の病院知ってる方いたら教えて下さい。

茨城県古河市、坂東市周辺で、小柳以外の評判のいい心療内科か精神科の病院知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

セレエル

知り合いは、猿島厚生病院行ってましたよ😊3人居ました💦💦

• みみみ

みみみ

教えていただきありがとうございます(o^^o)

行った感じどうとか…わかりますかね?
    先日小柳に行ってきたのですが、なんだかイマイチで…
    親身になってくれる感じがいいのですが(・・;)

• 7月28日
  • セレエル

セレエル

小柳は、良くないと聞きますよ😅
    働いてる職員で知り合いいますが、やっぱり良くないと言ってます💦💦
    猿島は、悪くもなく普通な感じなのかも知れません💦知り合いは、通い続けて居たので😊

• 7月28日
  • みみみ

みみみ

小柳、良くないんですね(・・;)地元で、昔から精神科と言ったら小柳…って感じだったので、何も疑わずに行ったのですが、「時間が解決しますよ」みたいな感じで、今、どうにかしたくて行ったのに、何も解決せずに帰ってきた感じで、、、
    来週になっても状況が改善しないようだったら、猿島厚生病院行ってみようと思います。

ありがとうございました(o^^o)

• 7月28日
  • セレエル

セレエル

時間は解決してくれないですよね😅
    私は、双極性障害、パニック障害持ってて病院は、小山市ですが親身になってくれます😊今は、薬なしでも大丈夫な位になりました😊もし、小山市でも来れるなら私の行ってる心療内科がいいかと思います😊

• 7月28日
  • みみみ

みみみ

小山の病院も、参考までにどこかお聞きしてもいいですか?
    私は、不眠の症状強くて、色々調べたら全般性不安障害が当てはまるカナ…といった感じです。ちゃんと診断されてはいませんが(・・;)

結局、原因は子供の育児や旦那の家事育児に非協力な所がストレスになっているであろうことから、「子供が大きくなれば解決するんじゃない?」って小柳で言われました。
    それはそうだとしても、今、寝れなくて辛いのに、子供大きくなるまで待てって事?と思うと、なんだかバカにされたようで、信頼できないなと感じてしまって(・・;)

愚痴言ってすみません。

• 7月28日
  • セレエル

セレエル

不眠は辛いですよね💦私も不眠でレンドルミンとデパス飲んでました💦
    小山駅の東口にある 小山メンタルクリニック です😊不眠も見てくれますよ😊😊予約制です😊自治医大の女医先生2人です。愚痴は、聞きますよ😊

• 7月28日