※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しわき
家事・料理

おうちCO・OP頼んでる方いますか?おすすめの商品(これ安いよ!これ美味…

おうちCO・OP頼んでる方いますか?
おすすめの商品(これ安いよ!これ美味しいよ!これ便利だよ!)あったら教えてください😍
来月から注文予定です✨

コメント

happyhappy

さばの味噌煮好きです!😊

• しわき

しわき

ありがとうございます!
    他の方でも挙がってますね!さばの味噌煮好きなので頼もうかな😍

• 7月27日
まーもーめー

冷凍のパラパラしらすとスティックぜりーは最近かかさず買ってます(°▽°)
冷凍カット豆腐、冷凍パラパラミンチも便利でリピートしてます。
美味しかったのはプリンです(°▽°)

• しわき

しわき

豆腐とミンチ魅力的でした!頼もうと思います。ぜりーは3歳向けらしいのでまた大きくなってからにします😊
    プリンはどのプリンですか??

• 7月28日
  • しわき

しわき

コメントありがとうございます☀️

• 7月28日
  • まーもーめー

まーもーめー

3個で200円位のプリンです^ ^卵と牛乳だけで作ったみたいな感じのことが書いてあるやつなんですけど、甘さ控えめで私のおやつです(°▽°)
    ゼリーも私のおやつです笑
    凍らせてアイスのかわりに食べてます♪( ´θ`)

• 7月28日
  • しわき

しわき

なるほど!まーもーめーさんのおやつなんですね😂♥️凍らせてアイスがわりだなんて😲!いいですね!!
    プリン見てみます🍮ありがとうございました\(^^)/

• 7月28日
なな

サバの味噌煮大好きです😳✨
身が柔らかくふわふわで美味しいです♩
毎回頼むのはパラパラのミンチです!使いたい量だけ使えるので便利です!
バナナは2回連続少々傷みがあるものがきたので野菜系は頼んでいません😂

• しわき

しわき

さばの味噌煮は初回得点のやつで頼みました😍届くのが楽しみです!
    ミンチやはりいいんですね🌠頼みます!
    わたしも野菜や果物はどうなんだろうと思って頼む考えはなかったです💦やはり傷みがあるものも届きますよね😣

• 7月28日
  • しわき

しわき

コメントありがとうございます😍

• 7月28日
ひな

お米とオムツはいつもコープです
特にお米は近所のスーパーより確実に安いし運んでくれるので欠かせません
あと冷凍のお豆腐が離乳食に便利なので常備してます

• しわき

しわき

冷凍のお豆腐は皆さん言ってますね!これは頼むしかないですね😍
    確かに重いものはCO・OPのほうがよさそうです◎コメントありがとうございます🌠

• 7月28日
ママ

王将の水餃子が美味しくて夫婦で大好きです☺️💓載るたびに2袋ずつ買ってます😂

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🙆
    王将の餃子食べたことないんです!夫婦ではまるくらい美味しいんですね😋🍴💕それは頼まなきゃですね!

• 7月28日
mayu

包み焼きハンバーグはおススメです!
レンジでチンするだけですし、付け合わせに野菜も入っているので手抜きしたいときはそれを出してます!

• しわき

しわき

コメントありがとうございます🌠
    どこのページに載ってますか??
    レンチんなうえに、野菜も入ってるなんて魅力的です😍

• 7月28日