※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

旦那のことなのですが、旦那には入籍前(同棲前)に2度浮気をされています…

旦那のことなのですが、旦那には入籍前(同棲前)に2度浮気をされています。でも結局許して、同棲を始めて妊娠発覚して籍を入れたんですが、今年の1月~3月ごろにまた浮気されてたことが今発覚しました。その頃は入籍前でしたが、妊娠発覚して悪阻真っ最中でした。今は私は里帰り中で今も関係が続いているかはわかりません…その相手の女も私がいるのは知っててやってたみたいです。浮気性が治らないのも覚悟して、1回目2回目許して一緒にいることを選んだのも私なので、仕方ないとも思いますがやっぱりしんどいです。完全な浮気は3回目ですが、その他にも女関係で揉めたことは多々あります。

もう二度と信用できないと思います。どんなことも疑ってしまうし、一生引きずると思います。
もう少しで子供も産まれます。旦那は子供は好きで楽しみにしてるのは本当だと思うので子供にとってはいいパパになるかも…と思うのですが、私はこれからこの人と一緒に居るのが正解なのかわかりません😞
割り切れたらいいんですが、こんなことがあっても旦那のことを結局好きな自分にも腹が立ちます。

みなさんならどうされるか、同じような経験がある方はどうしたか、聞きたいです…

コメント

みみ

即離婚です。
子供がいてもいなくても浮気は治りません。
育児はおままごとじゃないので、結局大変だ〜って言って女のところに行くのがオチかと💦

ゆき

私は未遂でしたがそれでも今もまだどこかで許せていません。

2度目は残念ながら絶対に許せません。

許したら自分じゃなくなってしまう気がします。

なので2回目許せた事はすごいと思います。私なら無理ですね。

• ゆき

ゆき

2度と信用出来ない人と生涯一緒にいるの意味がなくないですか?
    そして、それだけ浮気症なら、浮気だけでなく、本気で他の女性と結ばれて捨てられたらどうしますか?

少しでも若いうちに別れてもっと良い方を見つけた方がいい気がします。

• 7月27日
おぶす◡̈♥︎

浮気って、直らないから即離婚ですねー‼︎
証拠があるなら、浮気相手からも慰謝料取って、1人で育てます💦
浮気症の旦那なんて、子供にとって悪影響でしかない😤

あず

何か一筆書かせては?
今後何かあった場合、子どもの親権について、お金について、
書かせておいたら、こっちのもんですよ!
でも旦那さんひどいですね。
私だったら子どもが産まれるってゆーのに、自分の性欲に負けて、浮気するひとがこれから、自分や子どもを守って行けるはずがないと思うし、一緒に居たくもないです!
言葉わるいですが、汚いです。

なーちゃん

私なら絶対離婚します!
信用できないなら一緒にいらないし
これからまた繰り返されて
いずれ離婚に至るなら
いま子供がわからないうちに
別れた方が子供のためです!

るぅ

失礼ながら旦那様がいくら子どもを楽しみにしていても浮気すると思います。

浮気性な上に、ひさんが育児で旦那様に構ってあげれなくなることが増えたら寂しい、構ってくれないからと浮気をするのは目に見えています。

信用できない方と一生添い遂げるのはひさんにもお子さんにも良い影響はないかと思います。

まず、旦那様のご両親に相談してはいかがですか?
それでダメなら離婚も視野に入れた方が良いかもしれません。

相手の女の人タチが悪いですね。
奥さんがいるのを知ってて浮気するとか非常識ですね。
妊娠中って事もありひさんはとても、お辛かったと心中お察しします。

子供を思うと割り切るのは難しいと思います。
でも、このままで良いとは思ってませんよね?
ちゃんと、白黒付けないとズルズル引きずる事にもなるし子供の教育上悪いです。

3度目は許したらダメですよ。
許せば同じ事を繰り返しますから。

さくら

何度も浮気する人はどんなに子供が好きな人でも、浮気します。
浮気されても、どうせ最後に私のもとに戻ってくるんだからと思えるのでしたらそのまま結婚生活を続けたらよいかと思います。
でも私だったら3回も浮気されたら別れますね。入籍前だとしても浮ついた心で他の女とヤッていたと想像したら、もう生理的に受けつけられません…。

mama

うちの旦那の浮気は治ったと思います。
別件で最近ケンカして離婚届と一筆書かせてます。次はないですね!好きとかの感情もありませんよ。仲は普通なのでお金のためと思って離婚せずにいます

ふうひよ

二度と信用できないって時点でもう結果が出てる気もしますが😳

今はもう両親は離婚してますが、私の父がそんな感じで懲りずに何度も何度も浮気するような糞男でした。
ある程度自分が大きくなってくると、両親が揉めている原因もわかりましたし、何より原因を知ったときの父へ対する嫌悪感?は今でも忘れられません。ショックもありましたが、気持ち悪っていう気持ちの方が大きかったですね💦いざ両親が別れるってなった時にも、父へ対して今まで育ててくれてありがとうとか微塵も思いませんでした😊

これから先今までの事もですが、もしもまた浮気された時にお子さんの前では一切その話題には触れずに、ひさんの心の中で処理出来るのであれば一緒に居続けてもいいかも知れませんが、それが出来ないなら早いうちに別れるのが正解かなと思います。

シャケ🐟

お互いの両親踏まえて、即離婚します。
もちろん旦那からも、相手の女からも慰謝料はがっぽりもらいます。
離婚したくないのであれば、慰謝料の請求はもちろん、旦那にGPSつけて 一筆書かせます。書かせているところは動画に残しておきます。
何度も許していると 「なんだかんだで許してもらえる」と勘違いさせてしまうので、制裁はきちんと与えた方がいいですよ(T-T)

春風

私の旦那も同棲前に浮気をしていて同棲してから発覚しました!
1度は許しましたが信じられずにいました(´・ω・`)
子供ができ籍を入れてからは大人しくなったと思ったのですが浮気されその時は子供がいたので子供の為に許しました!
でも今年に入りまた浮気してることがわかりいつもと変わらない態度だったので離婚を決意し今月離婚届けを出してきました!

何も信じられないのであれば離婚したほうがいいですよ!
片親になることは子供にとって辛いかもしれないですが親が仲良くないのを見るのも辛いと思います!!
子供のためにおだやかな気持ちで過ごせる方に動かれたほうがいいと思います!!

パイナポー

なおらないとおもいます。
即離婚します。
人として最低なことしてるのに、いいパパになれるわけないと思いませんか😫?

下僕

旦那はモテるのね。まぁ、旦那にはわたししかいないし、最終的に帰ってくるのがここならそれでいいや。などという思いでいるならセーフ。

旦那なんかもう信じられない。女としての自信なくしちゃうな…。などと思っているならアウト。

子供が産まれたら変わってくれるかも…。それでもやっぱり旦那が好き。となってしまってるのは、現実を真っ向から直視したくない、ひ さんなりの心の防御だと思います。

他人に正解不正解は出せませんよ。
浮気に限らず、考え方次第です。
結局、誰がどう言おうと世間がどうであろうと行く道は自分で決めるんです。

わたしは、浮気とは違う件で離婚を考えたことあります。
許すとか許さないとか。考え方は二択しかないわけじゃないです。
大切なお子さんもこれから育てていくわけですし、自分達を守るのは自分です。後悔のない判断をしてください(*´ω`*)

rei

即離婚です!その前に二回された時点で別れてます😥

またされるの覚悟で許して結婚されたならのなら、結局どこに相談しても好きなうちは別れないと思いますよ^^その覚悟で結婚されたのですし、自分の好きな気持ちがなくなるまで一緒にいるのもありと思いますよ!限界がきたら別れたら良いと思います!

ゆま

私は2人だけの時は、めちゃくちゃ旦那が好きで、旦那も私のことが好きーって感じで浮気も全くなかったです。
でも、子供が産まれて、生活するうちに、余りに腹立ったりして、これ以上行動を見直さないなら、あなたは必要ありません!!って言い捨てるぐらいに感情は変わりました。

ひさんにとって、旦那さんが好きって気持ちがまだあるって事ですが、産んだ途端に今までの浮気の信用できない加減を思い出して子供触らないで!!ってなりそうだなと(;´д`)
いざ、産まれてからじゃないと分かりませんが、ひさんが幸せに子育て出来ることを祈っております。

よく結婚する気になりましたね。浮気性の男性はどんな約束をしようと効力を発揮しません。これから先も何度もあなたを裏切り続けるでしょう。好きというより依存してるだけじゃないですか?それに女性の方が好きという気持ちが大きいと、男は図に乗ります。何しても許してくれると思ってます。女性は愛するより愛される方が幸せです。

男がいないと生きていけないって感じの人は、だいたいロクな男をつかみません。ロクでもない男をつかむぐらいなら一生独身でいた方がいいわって自立してる女性の方が、素敵な男性と結婚してると思います。