※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊活

生理が終わり次の妊娠タイミングに向けて気合いを入れています。子供は夏休み中に妊娠タイミングを合わせたいと考えています。今日から腹巻きでお腹を温めます。

生理もそろそろ終わるので、次のタイミングに向けて気合いを入れてます!笑

でも子供は幼稚園の夏休みに入り上手くタイミングとれるかなー😅
一人目も8月に妊娠わかって4月産まれ❗二人目も上手くタイミング取れて4月産まれになるといいなー😆💓とりあえず今日から腹巻きしてお腹温めます✨

コメント

苺

私も今日生理終わったところです!
お互い頑張りましょう😆💓

  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    そうなんですねー😆😆
    お互い頑張りましょー☺️💕
    上手くタイミングとれるといいですね✨

    • 7月27日
  • 苺

    タイミングってやっぱり重要ですよね😭💦
    子どもさんおられたら、タイミングも大変そうですよね😅

    • 7月27日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    重要ですよね😰
    苺さんはお一人目ですか?☺️
    寝てくれないとタイミングが……笑

    • 7月27日
  • 苺

    はい、私は一人目です😢
    一人目はすぐ妊娠されたのですか?😊
    そうですよねー、想像ですが起きたら大変ですしね😅

    • 7月27日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    私も一人目も8ヶ月かかりました!排卵日検査薬で1回で出来たんですけど、今回も1月から検査薬でタイミングとってますが、なかなか出来なくて😅

    • 7月27日
  • 苺

    そうだったんですねー💡
    私も排卵検査薬使ってるんですけど、なかなかですね😢本当何したらできるんだろーって感じです😅

    • 7月27日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    本当悩みますよね😭
    苺さんはどれくらい妊活されてますか?😣

    • 7月27日
  • 苺

    私はちょうど1年になりますよ( ´•̥_•̥` )来月から人工授精にステップアップしようかなと思ってるとこです😅

    • 7月27日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    そうだったんですね😭😭
    いつもお疲れ様です😢
    生理がくるたびに落ち込みますよね😣

    • 7月27日
  • 苺

    いえいえ、子育てされている中で大変だと思います( ´•̥_•̥` )
    そうなんですよね、毎回泣いちゃいますね💦

    • 7月27日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    タイミングとるために、いかに早く寝かせるかと考えたりするのがたまにストレスになったりします😅
    分かりますよ😢😢私の周りは今二人目ラッシュで毎回気分が沈んでしまいます😭

    • 7月27日
  • 苺

    それはストレスですね😅
    二人目ラッシュとかもありますもんね😭💦やっぱり周りと比べちゃいますよね( ´•̥_•̥` )本当にSNSやめようかなとか思ったりします😭

    • 7月27日
  • ラプンツェル

    ラプンツェル

    遅くなってしまいすいません😭😭

    はい、周りと比べちゃいます😭
    ほんと、SNS辞めようって気持ちよく分かりますよ😭

    • 7月28日
  • 苺

    いえいえ、大丈夫です🙆‍♀️

    ですよねー、妊娠や出産報告を見る度にグサグサと刺さりますからね😭
    最近は見ないようにしてます😅

    • 7月29日