※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです!今度お腹がおおきくなったり、美容室の回数を減…

ヘアカラーについてです!

今度お腹がおおきくなったり、美容室の回数を減らしたいので、できればプリンが目立たない根元を黒寄りの色にしたいのですが、真っ黒だと飽きてしまうので、インナーカラーかグラデーションにしたいと思うのですが、どちらがオススメですかー?

毛先や、内側の色が抜けてきたら市販のもので色を入れ直すつもりです!

ちなみにいまは鎖骨あたりの伸ばしかけボブみたいなもので、色は画像のようなグレーよりにしたいです。

コメント

はちみつはっち

グラデーション!🙆💓でも1回で完璧な色にはなりにくいたおもいます!
右のは毛先ブリーチとハイライトブリーチしてるとおもいますよ💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

右のはハイライトありなんですね!
    ありがとうございました😊

• 7月27日
e.

その色はすぐ抜けてしまうので
定期的に通わないと金金になってしまいますよ💦
回数を減らしたいのであれば
ブリーチしなくてすむ色がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グレーは抜けたら家で入れるつもりです

• 7月27日
きなこ

個人的にインナーカラーをやってみたいですし、グレーの色がとても可愛いのでそちらに1票·͜·ೢ ⋆*

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 7月27日
ねこ

2ヶ月ほど前に全体を暗めにし、インナーカラーとハイライトを入れました!

全体が暗めなので、ハイライトはほぼ分かりません。笑 入れた意味ありませんでした😅
インナーカラーは、始めはグレーっぽい色でしたが、気づいたら金髪になってました〜。それはそれで私は気に入っています❤️ 近々、市販ので色を入れようと思ってます🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしもハイライト入れたこと有りますが、あまりわからなかったです(笑)

市販でも良さげなカラー材ありますもんね😊

ありがとうございました🙌

• 7月27日
じん

はじめまして!
こないだ、グラデーションでグレーっぽい感じでブリーチ入れました!
すぐ抜けて今はただの髪の毛半分金髪になってしまってます😅
産む1ヶ月前にもう一回普通に染め直して出産を望もうと思っていますが、今お腹が張ってるので行けるかどうかです😣
このまま、金髪だと見た目が、、
って思うのでちょっとブリーチして後悔してる感あります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グラデーションだと自分で色入れにくいんですかね??
    これじゃないですが、こんな感じのがあったので、抜けたらセルフで入れようかと😭

• 7月27日
  • じん

じん

今まで自分で入れてたら絶対うまくいかなかったし、髪の毛死んでたんでもうかなり前からずっと美容室でやってもらっです😅
    抜けた分色入れようと思いましたが、変になると思ってやめてます💦
    ブリーチして、アッシュグレーでグラデーションにした時3時間かかったんで、座ってるのも疲れて😅
    でも、それくらいきったりやってもらったらやっぱり出来たてはキレイでした😣

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3時間ですか😭!!
    それは大変ですね💦

アッシュ綺麗ですよね💓
    わたしも昔からアッシュしかしないんですけど、抜けたら赤っぽくてすぐ染めちゃいます😭

• 7月27日
  • じん

じん

妊婦に3時間同じ姿勢で座りっぱなしは大変でした😅
    私もアッシュグレーとか、アッシュグリーンみたいな感じが好きなんですけど維持するのが難しくて💦
    今までシャンプーもカラー用の美容室のやつ使ったりしてましたが、赤ちゃん産まれたらお金もいるし、なかなか難しいかなと思って、最近考えてます😣
    赤っぽくなるのも難しいですよね💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アッシュきれいですよね!

安くで綺麗に保てたらいいんですけどね😭
    ありがとうございました🙌

• 7月27日

グラデーションがいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊