※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

エアコンつけずに過ごしているけど、お腹やお尻が冷たい。腹巻きがいいかな?皆さんはどうしていますか?

今日は風があり涼しいので、エアコンつけずにTシャツに短パンで過ごしています😃
お腹とかお尻触ると冷たいのですが、腹巻きとかした方がいいんですかね??
こんな時皆さんはどうしてますか??

コメント

ぴーちゃんmam

エアコン一日中つけっぱですが時期関係なく妊娠してからずっと腹巻きタイプの腹帯してます★

• ゆず

ゆず

仕事の時や買い出しの時は腹帯つけるようにしてたのですが家ではしてませんでした!
    家でもつけてみようと思います😊

• 7月27日
ママリfu〜

エアコン無し素晴らしいです✨
上の子と外で遊んで汗だくなので、家ではお昼頃からエアコンつけてます💦
助産師さんに、下半身を冷やすとお産の進みが悪くなると言われたことがあり、腹巻(薄手のゆるいやつ)と靴下は着用してます!
寝る時だけ靴下は脱ぎます。

• ゆず

ゆず

意外と風が入ってくるのでエアコン無しでいけてます👍🏻
    でも、外で遊んだりしたら暑くて絶対エアコンつけないと過ごせないですね💦
    そうなんですね😱!腹巻きすぐつけます😆!

• 7月27日
ゆみ

エアコンをつけず居られる環境が素晴らしいですね✨
私はピジョンのメッシュタイプの腹巻きに腹帯ベルトをつけてこの夏を乗りきっていますよ。

• ゆず

ゆず

今日は風があってよかったです😄
    いつもはエアコンつけないと過ごせません笑
    みなさん結構腹帯ちゃんとつけてるんですね!!
    私もちゃんとつけようと思います😃!

• 7月27日