※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
家事・料理

毎月1回、保育園のお弁当の日があるんですが、みなさんおかず何いれてま…

毎月1回、保育園のお弁当の日があるんですが、みなさんおかず何いれてますか?🤔
だいたい卵焼き、タコさんウインナーorカニさんウインナー、かぼちゃ、ブロッコリー、からあげorハンバーグ、たまにアンパンマンポテトなど同じメニューになっちゃいます💦

写メは去年の9月くらいに撮ったものなんですけど、お恥ずかしながら料理は得意な方ではないし、キャラ弁も早起きして作る余裕がなさそうでこんな感じなんですけど...可愛くしてみようとピック?買ったのですが何を刺せばいいんだ?と悩んでました😣

よかったらお弁当の写メあれば見せてください🙇‍♀️💕

コメント

私も料理苦手です😅
基本卵焼きとミートボールとウインナーです😂
キャラ弁は早起きした時だけ作ります😂
型抜き持ってますか?
チーズとかを☆にしたり🌼にするだけで誤魔化せます🎵

• ちゅう☆

ちゅう☆

ありがとうございます😆!

型抜きいいですね😳✨
    写メの星やお花のやつは薄焼き卵ですか?
    あとさつまいもの並べ方も可愛いですね(*^^*)使わせてください❤️

• 7月27日

退会ユーザー

薄焼き卵です☺️
    この日はお兄ちゃんがキャラ弁だったので妹にも何かできないかな…と思って可愛いくしましたが、普段は超普通です😂
    今日もお弁当の日なので今から作ってきまーす🎵

• 7月28日
りょっぴ

今日お弁当の日で作りました☺️
なんとなくアンパンマンですが(笑) 私も苦手なの手間、型抜きや今度海苔でパンチして顔のできるのを100均に探しにいこうかと🤔

• ちゅう☆

ちゅう☆

ありがとうございます😆!

今日、お弁当だったんですね!
    お疲れさまです(*´∀`*)💕
    やっぱり型抜きは使えますね👍
    この写メのにんじんとかって量が少なくても茹でてますか?

• 7月27日
  • りょっぴ

りょっぴ

ニンジンは湯がいてます☺️面倒なんで、野菜は順番に一緒の小さな鍋でやってます😁💦

• 7月27日