※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぴとぅ
妊活

妊活中で、生理周期が早いせいか不安になっています。おりものの変化や妊娠超初期症状について気になっています。

妊活中です(^^)

毎日ドキドキしながら過ごしています!早く検査薬やりたい!
生理周期が25〜26日と早いせいか、排卵日も早かった気がします。
生理後すぐに粘っとしたおりものがありました。普段はおりものも多いのですが、今月は妙に少ない気が‥
そして水っぽいおりものが続いている感じです。
普段と違うのもなんだか不安になります💦
気にすれば気にするほどいろいろ気になって!
妊娠超初期症状っていつから出始めるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

わたしの場合ですが
着床後すぐに症状出始めました🙏🏻
排卵日後くらいからです。
おりもの少なかったですよ☺️
妊娠されてるといいですね💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵7日後です\(^o^)/

    • 7月27日
  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    なるほど‥
    コメントありがとうございます😊
    ちなみに症状はどんな感じでしたか??

    • 7月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    風邪の症状と
    腰の痛み・生理の時の痛み
    があって今も続いてます🙌🏻

    • 7月27日
みゅっぺ

初めまして!
状況が似ていたのでメッセージしました!
わたしも生理周期が早く、1人目の時も25日くらい、前回は23日周期でした。
わたしも生理終わった次の日からおりものがいきなり増えて、今は少ないです。生理終わりから2日に一回のペースで仲良くしていますが、排卵日?くらいでものすごく腹痛があり、その日から6日目くらいですが排卵後いつもお腹の痛みは落ち着くのに今月はずっと子宮が張っているような?鈍痛が続いています。
1人目の時は生理予定日5日前くらいから熱っぽさがありました。
今回はまだ生理まで5日以上ありますが、腹痛が続くのは今までないのでどうなのかな?とドキドキしています!

  • りぴとぅ

    りぴとぅ

    コメントありがとうございます!
    同じ方がいると心強いです😭
    私はまだ生理まで一週間以上あるので、ほんとに長いです😭
    でもなんだか今回はできてる気がして仕方ないです!この感が当たりますようにと毎日祈ってます🙏笑
    みゅっぺさんも無事授かってます様に🙏
    1人目も同じ月齢で男の子ですね💛

    • 7月30日
  • みゅっぺ

    みゅっぺ

    2歳、男の子まで一緒ですよね👍✨
    わたしもなんだか今回できている気がしてるんですよね✨
    違ったらがっかりさせちゃうから旦那にはまだ言えてないんですが、なんせ下腹部痛と腰痛がひどくて🤣
    お互い、勘が当たるような気がしています!
    赤ちゃん来てくれているといいですよね💕

    • 7月30日